蛙たち&ウナカンツォーネ、今宵はボンボン☆

ただいま午前3時前です。

明日、というか今日はお昼間に、とある施設に樋口亜弓ちゃんとピアノのあきちゃんに協力してもらって歌いに行くのですが、なんだかんだ準備してたらこんな時間。

ちょっと早目に出ないといけないし、さっさと寝ようと思いつつ、

できれば歌ってほいと言われたリクエスト曲を思い出し、今一生懸命聴きながら覚えてます(*´▽`*)

歴史は覚えられないのに、歌詞を覚えるのは得意なのです(笑)

どんどん目も冴えちゃったもんで、この際覚えながらブログ更新しようと思い立ちまして♪

さて、今週はじめは蛙たち☆

一回目のステージからお客様もたくさんでした♪

10436676_809770652386770_5552275029777950566_n

左からマリーちゃん、ココちゃん、ピエールさん、佐竹律香さん、ピアノのアニエス晶子さん、そしてマダムゆみ♪

10553400_809770555720113_7845183188619864610_n

先月ディズニーランド一緒に行った可愛い妹たちです♪

10414517_809770682386767_8863325746754880422_n

楽しいライブでした♪

そして日付変わって昨日はウナカンツォーネ(^O^)/

パリ祭ずっと一緒だった上村麻紀ちゃんと久々の再会(((o(*゚▽゚*)o)))

1947540_811253992238436_5971761578810189848_n

来月まで静岡でダンサーとして頑張ってます、なので明日また静岡に戻るそうな。

そして、今日からレギュラーボーカルとして歌い始めた揚羽一公くんと楽屋で一枚♪
10541810_811250525572116_5093250481106163806_n

こちらもお客様がたくさん(*^_^*)ありがたいことです☆彡

さて、今日23日は銀座ボンボンで歌います♫

竹下ユキさんと共演させてもらいます(●^o^●)久々なので楽しみ(≧▽≦)

さ!!!

歌詞もだいぶん入ったし、あとは朝復習すれば大丈夫かな。

そうそう、先週はライブを聴きにも行きました(≧▽≦)

昨年11月に小田ちはるさんと一緒にジョイントライブしたあべ由紀子ちゃんと、あびこめぐみさんの「あびあべライブ」♪

美味しい沖縄料理を食べながら、あびちゃんの沖縄の曲や、あべちゃんのポップス聴いて、最後は皆で踊ってめちゃ楽しかったー!!

やっぱりライブはいいね♫

あべちゃんが私をライブ中にシャンソン歌手と紹介してくれたので、ライブ終わってからノリで一曲歌わせてもらうことに(笑)

それはそれでレアで面白かったー(笑)

10376926_809257055771463_1238920891539786429_n

左があびちゃん、右があべちゃん♪

10469215_809257182438117_4914805022855971490_n

10533398_809257195771449_4889654114176702726_n

ではでは、寝ます!

おやすみなさいー☆