ジュリエット祝50回!そして今宵は蛙たち&明日は新巴里♪

おかげさまで50回目のジュリエット、無事終了しました!

皆さんの応援があったおかげでイベントも続けられているのでほんとに感謝です♪

この日はせっかくなのでキラキラ衣装にしました(≧▽≦)

ちょい胸元がセクシーだったんですが、そしたら皆が、姫子ちゃんと二人で谷間シスターズと呼ぶので、楽屋で二人で撮ってみました(笑)

13984_816874868343015_6540864767477857569_n

全員で♪

左から純ちゃん、姫子ちゃん、私、横山智子さん♪

10352338_817739988256503_4433684716333949488_n

1908083_817740948256407_312376959028071606_n

また来月から100回を目指して頑張ります!

*****************************

今日はこれから蛙たち、そして明日は新巴里です。

蛙たちは杉田真理子さん、髙木椋太さんと。

新巴里は私と沙姫ちゃんの二人です♪今の場所での営業は今月末までだそうで、私はこの場所では最後の出演となります。

よかったらぜひお出かけくださいね。

いってきます~~!