蛙たち&新巴里☆彡明日は再び蛙たち♪

今日は一気に涼しくなりましたね!!!びっくり☆

さて、先週の蛙たちのご報告から♪一回目のステージからたくさんのお客様でした♪

15684_818007658229736_6448723273443293318_n

裏から真理子さん椋太さんを激写♪

10322540_818007728229729_5269752929933405572_n

10606569_818007698229732_8394741854848913763_n

終わってからみんなで♪

ピアノの加藤るり子さんの指が~~~!

10523312_818007641563071_752791015793185986_n

楽しい夜でした♪ありがとうございました(≧▽≦)

10574525_818007741563061_1480612773066277012_n

******************************

そして金曜は、今の場所での新巴里のラスト出演でした。

こちらもたくさんのお客様にお越しいただきとても賑やかで華やかなステージになりました。

お越しくださった皆様に感謝です。

7月にご病気で急逝したオーナーの江川康人さんの思い出話も。

短い間でしたが、素敵な空間で歌わせていただき本当にありがたかったです。

996140_818590704838098_1599345860325983023_n

10644919_818590674838101_2500479302586371313_n

左から俊光さん、ピアノの砂原さん、沙姫ちゃん、かやちゃん、ゆうすけさんと(((o(*゚▽゚*)o)))

ご一緒した沙姫ちゃん、かやちゃん二人とも実力派の若手シンガー。

俊光さんとゆうすけさんのお二人も、江川さんの遺志、歌を受け継いでいかれるそうでとても頼もしかったです♪

良い刺激をもらいました♫

最後に江川さんが書いてくれていた名前入りのうちわと一枚☆彡

ありがとうございました。

10678704_818590721504763_5998542764898022632_n

******************************

明日8日は再び蛙たちです。

ぜひお越しくださいませ~(*^_^*)