再び夢の国≒東京ディズニーシーへ!!!

さて、連続投稿です(*^_^*)

昨日は神戸から友達が来てて、うちにお泊まりしてました♪
ディズニーワールドが大好きで行きたいっていうもんだから、一ヶ月ぶりにまたまた行ってきました♪

今度はシーへ(*´▽`*)

久しぶりのシーでしたが、やっぱりいつ行ってもめちゃ楽しいところです(^O^)/

ミミ、新調しました(笑)前から持ってたお古は友達のあゆみに☆

10609725_818923271471508_2116482338808835446_n

ふふふ(笑)

10560482_818923331471502_6578572288981550725_o

10599188_818923361471499_2617873926005005832_n

雨が降るっていう予報だったのに、まったく降らず☀

夕方になると、風が心地よかったです♪

10671277_818923454804823_4687920972424515828_n

まーめドラグーンの中はまさに海の中にいるみたい♪

10502407_818923428138159_2170480393980246820_n

10676293_819361161427719_5412483486944393288_n

シーはなんだかヨーロッパにいるみたいな雰囲気。素敵でした♪

10632826_819361201427715_2616532895534586976_n

10615978_819361071427728_6094280086159836581_n

今流行ってる子猫ちゃんジェラトーニは友人がお土産にと買ったもの♪

ま、せっかくだから一枚(笑)

10690353_818923284804840_6899543782901835147_n

食事も豪勢に!!!

涼しかったからテラス席で。美味しかったです♪

まぁ、2年ぶりくらいに逢ったから、積る話があるある(笑)

喋りが止まりませんでした☆

10338711_819361051427730_2870310898591356245_n

鶏なんて絶品でした!

10632713_819361084761060_299651350436042602_n

午後から遊びに行ってきたんですが、そんなに混んでもなく、ほとんどの乗り物を10分くらいで乗れちゃいました♪

ラッキー!また今度はいつ行こうかな(*^▽^*)