完全復活♪

最近ブログ更新がやけに遅くてごめんなさい~~。

気が付けば、またまた10日以上も経ってしまってる!

まずは今日!!!30日はウナカンツォーネでソロイベント。

10599308_829885420375293_7810876556423517396_n

どしどし応援よろしくお願いします(笑)

*************************

まず18日のウナカン。

左から関根康江さん、古坂るみ子さんと♪

10675744_824670817563420_2069669407112242560_n

10628404_824670834230085_1518736470192982570_n

10612829_824670844230084_5570630112373778870_n

そして翌日の19日は樋口亜弓ちゃんと天使のコンチェルトでした♪

10422094_825087667521735_8244493195524617229_n

10423750_825087680855067_9055341747291553211_n

お揃いのドレスで揃えて、デュエットも5曲ほど。

楽しい夜でした(●^o^●)

そしてそして日曜は友人の結婚式でした♪

もうね、花嫁姿が可愛くて美しくて(≧▽≦)

それに披露宴自体もすごく豪華で!!!

幸せ気分満喫しました♪

私は友人代表で一曲歌わせてもらいました(●^o^●)

末永くお幸せに♡

10629779_825895020774333_4534900509382470783_n

そして先週は体調不良で25日のウナカンツォーネお休みさせてもらいました。

いままで歌のお仕事を体調不良でお休みしたことが一度もなかったので、心苦しかったです(涙)

そんなことがないように、日々体調には気を付けたいと思います。

やっぱり健康第一ですね!