ソロライブご報告~~(●^o^●)

9月30日のウナカンツォーネのソロライブ、おかげさまでたくさんのお客様に来ていただき、無事終わりました(*^_^*)

やっぱり歌えることが私の幸せだなぁと、つくづく実感しました(*^_^*)

1部2部合わせて20曲☆彡

恒例の新曲もなんとか歌えたし♪

とにかくありがとうございました!

10702197_830229633674205_7638367640356457411_n

10307396_831092383587930_8217565994712484442_n

10530666_831092356921266_4417935524718919407_n

10632588_831092306921271_5870346535658232869_n

10675684_831092340254601_3671641893541618822_n

帰り際に来てくれた皆で一枚♪

なんと、真ん中にいる方はこのイベントのために大阪からいつも駆け付けてくれるのです!!!

感謝!

10625009_699403916820412_2059874283632101529_n

そしてこのイベントに欠かせないヘアメイクのガチャピン!

今回もありがとね♪

10414647_830229777007524_5255825194518545695_n

さて、来月は10月31日のハロウィンにソロです!

思い起こせば、去年は上村麻紀ちゃんと二人で天使と悪魔に変装して歌ったっけ(笑)

今年はなんになろうかな(*^_^*)

ではでは今宵もウナカンツォーネで歌います♪

ウナカンツォーネは今月で28周年なのです!

素晴らしいですね♪

ぜひぜひお越しくださいね~!

さて、年末年始にむけていろんなイベントが決まってきてます♪

またそのご案内もしなければ(*^_^*)