幼稚園、小、中学の同窓会♪

今日は良いお天気ですね♪ポカポカ~。
こんな日はお昼寝したい(笑)

さて、ジュトゥブのリハも進んでおります!

いつもお世話になってるバレエスタジオにはにゃんこちゃんがたくさんいるんですが、
振り付けしてるときにスーーーーっと入ってきて・・・・・

ストーブの前でほんわりしてました(笑)
おもわずリハ中断で皆で見入ってました♪癒される~~!

************************************

さてさて、最近ちまたではFace Bookが流行ってますが、そのおかげですごい懐かしい面々に会えました!

その前に補足。

私が神戸で通っていた小、中学校は、華僑の通う学校で、一学年2クラスしかなく同級生は88人しかいませんでした。
ようは9年間ずっと同じだから、知らないクラスメートはいないんです。
下手したら幼稚園から一緒っていう子もたくさんいます。

そんな中、ひとりの友人(東京在住のRくん)が率先してFBで皆を集め出し
今や88人中、66人がFBのコミュニティ加入で、すごく盛り上がっていて、
せっかくだから東京に住んでるメンバーだけで同窓会しようという話になり、三か月ほど前から企画してくれて、やっと開催に至った訳です♪(当日になって神戸からもスペシャルゲストが来てて大笑いしましたが(笑))

結婚していて子供がいたり、奥様が二人目妊娠中だったり、中には・・・・・・・・(笑)?!←あ、想像にお任せ♪
皆それぞれ色んな人生を歩んで来てて、とっても楽しく、そしてとっても懐かしい時間を過ごしてきました!

10年以上ぶりに会うのに、不思議とタイムスリップして、会ってないブランクなんか全然感じないんですよね。
企画してくれたR夫妻、準備や料理、全部やってくれてほんと感謝!
ありがとう!

しかも会場となったRくんちのパーティールームからは赤富士が!!!
夜景もすばらしかったです☆

さて、今日12日はシャンパーニュです♪
初めてご一緒する方ばかりだから、ちょっと緊張☆
頑張ってきます!