関西上陸☆

今日15日の大阪アートクラブでのライブのために、実家に一足早く帰って来ました(^○^)
私の帰省に合わせて友達が集まってくれて、これまた一足早くクリスマスパーティ♬
ゲームして、プレゼント交換して(笑)
楽しかったーo(^▽^)o

そして、うちの姉がネイルの勉強中でなので、練習がてらやってもらいました(^-^)/
なかなか素敵じゃないかー(^O^☆♪

そしてそして、うちのワンコたち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりの登場です(^○^)
あー、かわゆす。。。

では、今から実家の中華食べてから、大阪にいってきます♬
頑張ってきまーすo(^▽^)o
まだ、若干チケットあるみたいなので、よかったら飛び入りオッケーなので
連絡くださいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*