また台風が☆

大型台風が近づいてきてますね~

大きな被害が出ないといいですが・・。

さて、火曜日のウナカン「ジュリエット」おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき無事おわりました♪

1959379_700941716659787_7613855458172246123_n

10672434_834676413229527_7821418644462717547_n

来てくれてありがとうございました♪

なんと横山智子さんが第一回目から先月の50回目までの写真を持ってきてくれました!

↓は記念すべき第一回目。2010年の8月です☆

それから毎月第一火曜はジュリエットデー。

あんまり変わってないかな♪

10347252_834676429896192_9082923329887894520_n

100回目指して頑張ります!!!!

**************************

そして水曜はラマンダでリエゾンライブ♪

ゲストにえりんぬちゃんを迎えて華やかに(≧▽≦)

10686597_835166689847166_6793613345541241709_n

トーク中(*^^)v

1474469_835166699847165_601201421283435706_n

終わってからメンバー皆で♪

10686839_835166599847175_2520681225475681126_n

そしてまたまたガチャピンにチャチャっとセットしてもらいました!サンキュ!

10703546_835166746513827_81820671093523156_n

終わってから友人たちと打ち上げ☆彡

548941_835217556508746_1889301334460904989_n

さ、次は12月10日です(*^▽^*)

ご予定いただければ嬉しいです!

そして、明日は自由が丘の女神祭です。

日曜月曜が本番だそうで、明日は前夜祭。

南口のマリークレール通りの特設ステージで歌います(≧▽≦)

午後5時と、午後7時20分からの二回ステージです。

明日はきっとお天気も大丈夫そう♪なんせ私晴れ女ですから!!!!(笑)

屋台の焼きソバでも食べながら気楽にお越しくださいませ~~☆