お祭だ~!!

ただいま14日の0時を回ったところです。

ちょうど台風が接近中で雨が強くなってきました。

いよいよ来たか~~って感じです。

ちょこっと窓を開けたらすさまじい雨音。

でもこの音嫌いじゃないんだなぁ。

さてと、ブログ更新しよ☆

先週末はなんとかお天気も持ってくれたので、お祭り日和でした!

まずは自由が丘女神まつりのご報告☆彡

10653604_836835939680241_9210640975968470444_n

夕方5時の部はちょうど陽が落ちてきたところでいい雰囲気でした。

風も心地よかったです!

10698689_836835776346924_902476409540980148_n

亜弓ちゃんとのデュエットも♪

10501733_836836499680185_8881451858335448845_n

お客様も足を止めて聴いてくださってとても嬉しかったです!

10703595_836835883013580_8127302258656620817_n

終わってから屋台のやきそばや焼き鳥などで打ち上げ(*^▽^*)これが楽しい!

1798100_836837629680072_7444034097237090583_n

********************************

そして日曜日は、おなじみヘアメイクアーティストのガチャピンに誘われ池上本能寺の御会式へ!

初もうでかと思うほどの人人人!!!

しかも、あっちから回ってください、こっちは一方通行です!って警備員さんに言われその通りに行ったのに、またあっちこっち言われ、結局本堂に行けたのは待ち合わせしてから2時間後でした(笑)

ま、皆でワイワイ楽しみながらだったから時間もあっという間だったー!

私の左は同じシンガーのさゆりちゃん♪良い歌うたうんだよ~~♪

後方ガチャピンのヘアメイク仲間のお二人(≧▽≦)

10171293_837526316277870_2819488519262241081_n

10678693_837526342944534_2041100613440827351_n

迫力満点!

10553471_837526449611190_3913483759599264990_n

1620613_837526376277864_6634483350803178393_n

10313574_837526532944515_7006167581226506645_n

10734135_837526489611186_6181496806637080849_n

10710973_837526569611178_6110345395653198745_n

参拝のあとはこれまたお待ちかね!

特大哺乳瓶とたこ焼き(笑)

1229829_837534339610401_7477504258824559124_n

10698614_837534362943732_1590786639534424716_n

10173685_837534392943729_8600411949491612462_n

1912296_837534422943726_4215291510173885990_n

10434173_837534442943724_4053374939103769297_n

良い週末でした~~~~~(*´▽`*)