今宵は銀座そして「有楽町で逢いSHOW♪」(*^▽^*)

台風が去ってから、一気に本格的な秋になりましたね(*^▽^*)

さてさて、実は今日17日はラジオの収録に参加させていただきます!

どんなラジオ番組かといいますと

中山秀征さんの「有楽町で逢いまSHOW♪」

http://www.kayopops.jp/feature3/aimashowpresent/

アコーディオン奏者の桑山哲也さんと一緒に出演させていただきます!!

ラジオ久しぶり~~!しかも公開録音、CSでも放送があるので公開録画でもあります!!!

めちゃ楽しみです(*^▽^*)

桑山さんの演奏で2曲歌います♪

緊張しそうだなぁ☆

10270475_829913727039129_754733324340200516_n

1月9日のコンサート、きっと桑山さんがたくさん宣伝してくれるはず!!!

そしてその収録が終わったらそのまま銀座の「天使のコンチェルト」に移動してソロライブ!!!!

収録の裏話!?があればお話ししようっと♪

ぜひぜひお越しくださいませ(^O^)/

*****************************

昨日16日はウナカンツォーネで歌っていたんでですが、終わるのが少し早かったので、

これから四谷三丁目から新宿三丁目へハシゴであみちゃんのライブに向かうというお客様にくっついて急いで「るたん・あじる」へ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぎりぎり3回目のステージに間に合った!!!

あみちゃんと香奈子さんの歌、ピアノのハルさんの演奏に癒されました♡

10384211_839860269377808_2554845779973608108_n

ただいま深夜2時を過ぎたところ。

早く寝るつもりが結局この時間(笑)

もう寝ます~~~!おやすみなさい♪