公開収録&天使のコンチェルトソロライブ♪

この週末は、秋晴れでとっても気持ちいいお天気でしたね♪

さてさて、収録行ってまいりましたよ~!

ニッポン放送のイマジンスタジオ。

とても素敵な空間♪

「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」

歌謡曲の番組で、初シャンソン、しかも初の生演奏が流れるのです♪

10469937_840198736010628_3224619006487479884_n

中山ヒデさん、とっても気さくな方でした!

桑山さんとの掛け合いもさすが!会場のお客様は終始笑っていたと思います(≧▽≦)

そして、桑山さんのアコーディオンの演奏で二曲歌わせていただきました☆

「さくらんぼの実るころ」

「愛の讃歌」

10710744_840198769343958_586311387800984346_n

そんなに緊張もせず、たのしんで歌えました♪

こんな素敵な機会を与えてもらえて光栄です♪

マネージャー兼ヘアメイクで来てくれたガチャピンにも感謝!!

1798795_840198759343959_1617285731410879750_n

ニッポン放送【ラジオ】2014/11/19(水)19:00~

【テレビ】2014/11/19(水)~1週間

テレビ放送の時間は、またご案内させてもらいます♪

収録に遊びに来てくれた方が、とっても嬉しいブログを書いてくれました(≧▽≦)

いつもありがとうです!
http://ameblo.jp/higashino-love/entry-11940651230.html

もっともっと多くの方にシャンソンを知ってもらえるように私も頑張ろう!!!

***********************

収録が終わって急いで天使のコンチェルトへ♪

1888657_840326379331197_5683052627944072303_n

大貫ショパン祐一郎さんの素敵な演奏。

10704046_840326419331193_6058457978251208513_n

そして収録もライブも応援に来てくれた友人たち!

10710876_840326355997866_4432358525184841918_n

20曲、自由にたっぷり歌わせてもらいました!

今月はもう一回ソロライブがあります。

31日、四谷三丁目のウナカンツォーネでハロウィンソロライブ☆

ちょっといろいろ考えてるのでそちらもお楽しみに♪

ちなみに前日の30日は銀座蛙たちで三味線とのコラボのライブも!!

イベント多いですがよろしくです♪