和楽器コラボ&コスプレシャンソンナイト(*^▽^*)

皆様こんばんわ!

めっきり涼しくなった今日この頃ですね~☆

そんな10月末はハロウィンライブ(*^▽^*)

まず昨日30日は新橋蛙たちで和楽器とのコラボ&コスプレナイト!

和楽器は三味線&尺八。

同じ曲でも和楽器が入ることによって雰囲気がガラッと変わるものなんですね♪

さてさて、開演時間まではメイド服でご主人様(お客様)をお出迎え(*^▽^*)

なかなか似合っていると評判でした(笑)

1779973_846758842021284_649249021025599679_n

オーナのピエールさんと☆彡

秘密のアッこちゃんのパパだとか?!

10712785_846963042000864_7282296798466464480_n

「ご主人様、おかえりなさい~~~」てな感じでしょうか(笑)

63408_846962988667536_8664635589260563510_n

そしてここぞとばかりに衣装チェンジ♪

盛装してくれている二人の横でスミマセン((+_+))

1689559_846962905334211_5175385780559090873_n

一部終わってから、亜弓ちゃんの婦人警官とさくらちゃんの女王様に囲まれ、けばい高校生なり(笑)

でも意外とこれも好評だったんですよ(笑)

524108_846878622009306_3143993704837074165_n

そして二部はガラッと雰囲気を変えて和で♪

10671390_846962882000880_5732646229958116182_n

10675675_846846325345869_3267717118466112905_n

1508207_846846305345871_1776903094439564080_n

とっても華やかなステージでした!

左から三味線の山下靖喬さん、西野さくらちゃん、樋口亜弓ちゃん、私、尺八の佐藤圭将さん、ピアノの小林岳五郎さん♪

10610685_846846255345876_3881838517739536193_n

楽しい夜でした!!!

終わったあとは差し入れしてもらったかぼちゃのまるごとプリン!!

美味しかった~~♪

10403619_846846355345866_8194136843363357411_n

さ!!もう今夜です。

10月最終日はウナカンツォーネにてソロライブ!

せっかくのハロウィンということで、またまたなにかやらかすつもりでおります(笑)

過去には悪魔ちゃん、サンタさん、メイドさん、高校生をしてきた次にくるコスプレは。。。。。。

今宵のお楽しみということで(笑)

お待ちしてます!