ハッピーハロウィン&ウエディング♪

いつの間にやら11月4日!!

ただいま神戸から東京に戻る新幹線の中です♪

実はハロウィンソロライブの翌日、地元の友達の結婚式に出席するために朝6時半に家を出て帰省してました(*^_^*)

神戸にいる間にブログ更新しようと思ってパソコンもってきてたのに、結局できず。

なのでライブと結婚式を新幹線の中で振り返りたいと思います☆

まずは31日のソロライブ、たくさんのお客様にお越しいただき、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました♪

コスプレの味を占めてしまい(笑)今までやったことのない衣装を前日の蛙たちの帰り道に買ってしまいました☆

まずは、懲りずにメイドでお客様をお出迎え。

1546384_847358405294661_5631840474279655958_n

10644636_690466974382377_517131130771317903_n

そして一部はお姫様(笑)

535899_847563748607460_7188809498662815985_n

10698402_847563685274133_6032679344284937138_n

そして休憩をはさみいよいよメインイベントの変装(笑)

どうでしょうか(笑)

おなじみとなりのヘアメイクさんのガチャピンに可愛く変身させてもらいました☆

10629622_847358385294663_3839467866779554956_n

10441072_847563701940798_1500155632166343480_n

かなりウケたので、やってよかったです(笑)

1234996_847563671940801_1926418174955582468_n

最後はまた着替えて大人な感じで♪

10624772_847563731940795_2239776950595582228_n

この二日間でどれだけ衣装替えしたんだ(笑)

当分コスプレはお休みだな♪

ちなみにピアノの大貫ショパン祐一郎さんにもちょこっといたずら。

ごめんなさいね~~でもよくお似合いでした♪

10424296_690467597715648_5074253863168522971_n

さてさて、会場には二代目三波伸介さんご夫妻が遊びに来てくれました♪

公私ともにお世話になってて、いつもこの笑顔に癒されます(*^_^*)

10615978_368796039950361_290383128391094038_n

いつも応援してくれるメンバーも!

1897710_602026259909331_8050566161454724001_n

高校の先輩たちも!

1622726_738422652904005_2069214297357124115_n

そして、いつもいつも来てくださるお客様たち!

本当に感謝です!!!

次回のウナカンツォーネでのソロライブはなんと12月25日のクリスマスです!

ぜひ一緒にクリスマス過ごしてください(笑)

ちなみに今日4日はウナカンツォーネジュリエット。

こちらもよろしくです♪

や、やばい、睡魔が。。。

ちょっと仮眠します~~。

神戸帰省日記はのちほど。