撮影&ウナ&阿佐ヶ谷ラフォーレ♪

一気にさむくなり、冬がそこまで近づいてきましたね☆

体調には十分気を付けないと!

さてさて、もう日付は変わりましたが、今日18日はウナカンツォーネでした!

10491981_856912651005903_4506890062037721157_n

普段絶対来れないはずのお料理屋さんのオーナーや

久しぶりに来てくれた友人もいて、嬉しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして19日は阿佐ヶ谷のラフォーレに初出演させてもらいます♫

どんなライブになるか楽しみです(^O^)ぜひぜひ応援よろしくです!

10402403_856912534339248_5574945717204674280_n

***************************************************************

昨日17日は、

カメラマンの萩庭桂太さんの『your eyes only』に、

桑山哲也さんと一緒にトリコロールの3人も取り上げていただくことになり、青山のロイヤルガーデンカフェで撮影してきました!

http://bimajin.jp/your_eyes_only

衣装はヨウジヤマモトさんにお借りして、特別に桑山さんのヘアメイクさんにセットもしてもらい、なんだか大人モードになりました♫

10671377_856347974395704_5594853222144462582_n

最後は外で桑山さんの演奏に合わせて、一緒に歌を歌いながら撮影(^O^)

とても楽しかったです!!

また掲載される日が決まればご案内しまーす!

10354592_856347997729035_1336019515108417179_n

10606029_856350554395446_3001255914147420425_n

来年の1月9日のコンサート、ご予約どしどしお待ちしてます!!