有楽町で逢いまSHOW!

あっという間に1ヶ月が経ちましたが、先月収録した中山秀征さんの『有楽町で逢いまshow』

19日から一週間オンエアーですー!!

スケジュールみたら今日20日はなんと朝の7時半から放送がある(笑

ちなみに毎日時間が違うのでどこかで見られる方はぜひチェックよろしくです♫

私は借りてきた猫のように桑山さんの隣でおとなしくしてます(笑)

歌はしっかり歌えてたはず(笑)

まずは、下に貼った番組ホームページをチェックしてくださいねー

よろしくです♫

1517464_857226917641143_24054689619241420_n

http://www.kayopops.jp/program/episode.php…

**************************************************

19日は、ラフォーレのライブの前に、

23日にシンガーソングライターでもあり、ラリエゾンのプロデューサーでもある奥野秀樹さんのマンダラでのライブにリエゾンも出演させていただくので、そのリハーサル。

奥野さんの詩は心に響くのです♫

10346450_857260957637739_3369885721726668177_n

10527308_857260967637738_6260999151064088753_n

楽しみ~~♪

そしてそのあと阿佐ヶ谷へ!

ラフォーレは、とてもアットホームなお店で、来てくれたお客様たちもすごく温かくて、のびのび歌わせてもらいました♫

オーナー歌手のemiさんの人柄もとても素敵でした!

ありがとうございました!

ピアノの花井さんもめちゃダンディで、素敵っ♫

そうそう、持っていったCD全部売れたー、嬉しい!(笑)

ま、元々5枚しか持っていってないけど、これってすごい事なのです(笑)

10171760_857396577624177_6253225226030048467_n

1507930_857396607624174_5183235238322613274_n

9753_857396627624172_3091167546358600635_n

さて、日付的には明日21日銀座天使のコンチェルトでソロライヴ!!!

10731102_853857951311373_5214403458395663600_n

素敵なフライヤーをTさんが作ってくれました、感謝!

ぜひぜひおまちしてます!!!!!!