天使のコンチェルト&祭ばやし&奥野秀樹CD発売記念ライブ&いざシャンソン館へ!!

なんだかバタバタしてしまい、またまたブログの更新がおそくなってしまいました☆

ただいま朝の8時。渋川のシャンソン館へ向かう電車のなかで 更新です♪

そう!これからトリコロールライブ!!!!

1422566_854830131214155_380947191857894777_n

ぜひいまからでもおいでくださいませ♪

************************************************

先週金曜の恒例天使のコンチェルトでのソロライブ、おかげさまで20曲歌いきり無事終了っ!!

あまりのホーム感に、ついつい「自分らしさ」を出し過ぎたかなと反省。

それを温かい眼差しで見守って聴いてくれるお客様たち。

すごい幸せなことですーー。

来てくれた皆様、ありがとうございました!

10801690_858369104193591_7549591046705032889_n


女子たちに囲まれてご満悦、、、かどうかはわかりませんが、ピアノの大貫ショパン祐一郎さんとオーナーの千羽愛子さんと仲間たち♫

10384307_858368964193605_1706919034444088849_n

ショパンは普段気付いたらもういなくて、なかなか写真に写ってくれないので、ここぞとばかりに撮ってもらいました♫

10363104_858369144193587_4254511477242018994_n

この日のヘアセットもガチャピン作(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとう!!

**************************************************

そして土曜日は毎年恒書道展「祭ばやし」の受付のお手伝い(^^♪

63468_858650490832119_8632526473367425364_n

25年目の節目の回。私は20回目からおてつだいさせてもらってるので今回6回目。

もちろんこの日も例年通りパーティのまえに歌わせていただきました!

とっても緊張しました!

それはつぎのブログでゆっくり振り返りながら書きたいとおもいます(^^♪

**************************************************

昨日の日曜は南青山のマンダラで行われた奥野秀樹さんCD発売記念ライブで歌わせてもらいました♫

いつもリエゾンで歌っている奥野さんのオリジナル曲「再会記念日〜マリクレールで恋をして〜」を奥野さんと一緒に歌う特別バージョン、、、にも関わらず、始め私が歌い出して次の小節は奥野さんが歌うはずだったのに、いつもの癖でついそのまま歌ってしまい、

てんやわんやした挙句、私のせいで演奏をやり直すという失態をおかしてしまいました(>人<;)

お客様も奥野さんも、優しくいいよいいよーって笑ってくれましたが、はぁーー冷や汗かきました^_^;

そして歌い終わった後は特等席でライブ鑑賞させてもらい、もう何度泣きそうになったか。

奥野さんを始め、ゲストの方達、ミュージシャンの皆さんも本当に素敵で素晴らしくて、あっという間に時間が過ぎました♫

1966794_859364934094008_9112688037962828613_n

10606398_859360927427742_4249763008026634419_n

ありがとうございました!

さ!もうすぐ高崎!のりかえだ!

頑張ってきます!!!!!