歌いおさめ♪

大きなライブも無事終わり、私の今年の歌のお仕事は、今日の蛙たちで一応終了です!

今年もたくさんの方に応援していただき、そして歌を聴きに来ていただき、本当に感謝してます♪

来年もいい年になるといいなぁ♪

という訳で皆様、今日お時間あれば、ぜひ新橋「蛙たち」にお越しくださいね(*^_^*)

大好きな花木さち子と高木椋太さんとピアノは大貫祐一郎さんという私にとってのゴールデンメンバー(笑)

私自身、今からワクワク(笑)

では今日も一日楽しもう!

ちなみに先日、先輩歌手、珠木美浦さんのディナーショーへ♪

とっても華やかなショーで、ホレボレしちゃいまいした!

ダンサーさんとのコラボも素敵でした(^^♪

なんとワンちゃんつながりで仲良しになった方だそうです(笑)

ありがとうございました!

東京會舘の釣ツリー♪これまた素敵でした!