ウマカケバクミコさんの個展☆

去年に引き続き、行ってきました!

ウマカケバさんの個展へ♪

今回は、あみちゃんと一緒に☆

というのも、あみちゃんが先日うちに遊びに来た時に、うちにあったイラストがあまりにあみちゃんに似ていたので(笑)

個展があれば一緒に行こうと約束していました♪

せっかくだしゆっくり二人でランチしてきました!

その個展が原宿だったので、メグさんのブログによくでてくる「ビオ オジヤンカフェ」に行ってきました!

最初、あみちゃんに「オジヤンカフェってところに行こう!」とメールしたら

「おやじカフェ」と思ったと・・・・☆

むしろあったら行ってみたい(笑)((+_+))

おじやがメインのお店。

オシャレな店内だし、おじやも美味しかった♪

優しい感じ。

話してたらあれよあれよと時間が過ぎ・・・

いざ個展へ♪

とっても素敵なイラストがたくさん!

見てるだけで楽しい気分になります♪

ほしいけど、お値段的に、ちと手が届かない(涙)

という訳でポストカード大人買いしました(笑)

来年また個展にこれたら自分へのご褒美として買おうかな♪

あ、蛙たち、無事終了しました!

お越しいただいた皆様!ありがとうございました♪