いよいよ明日!ビストロヌーベルシャンソン!!

いよいよ明日になりました!

ビストロヌーベルシャンソン!!

このコンサートはアコーディオン奏者の桑山哲也さんが企画してくれました。

その理由を桑山さんが語ってくれてます♪

【僕が長年温めてきた企画】

桑山哲也のビストロヌーベルシャンソン
1月9日 いよいよ始動致します♪
シャンソンのイメージを友人に聞いてみると、大人が聞く音楽、お金持ちマダムが歌ってる、若い歌手が居ない?などなど間違ったイメージが多い事に驚きました!
まぁ当たらずとも遠からず?とも云えなくも無い?けど。
料理に例えると、高級フレンチレストランみたいに庶民には敷居が高いみたいです。
シャンソンは庶民の歌です!
恋の歌、愛の歌、喜び、悲しい、親子、兄弟、日常的な事が歌になっているんです♪
じゃあ 高級フレンチじゃなくて居酒屋フレンチにしちゃいましょう!っていうのがこのコンサート♪
だから ビストロなんです(*^^*)
シャンソン初めての方も大歓迎!
ベテランフランスマニアも勿論歓迎!

******************************************************

こんな素敵な企画に若手代表として出演させていただけることを、とっても嬉しく思ってます!

しっかり頑張ります!

当日券も若干あるようです、ぜひぜひこの機会にたくさんの方に聴いてもらいたいです!!!

10606029_856350554395446_3001255914147420425_n

よろしくお願いします(*^_^*)

******************************************************

さて、先日仕事の前に久しぶりにランチ会(≧▽≦)

あ、わんこのそらちゃんも女の子だから女子会!

1013613_886795718017596_2272412734733249679_n

10919028_886795734684261_6201536710493484877_n

めちゃ可愛い♪癒されました!

夜はウナカンツォーネでした!

久しぶりの五人勢揃いのジュリエットは華やかでした(≧▽≦)

1939402_887059094657925_1924510845958155356_n

10906186_887059147991253_1629232770131066087_n

そして翌日は蛙たち、最後のステージに駆けつけてくださったお客様も多くて、とても賑やかでしたー!
たまたま赤い衣装だった私とココちゃん❤︎
レッドシスターズでした♫

10429844_888135944550240_7272422146271161105_n

10292549_888135977883570_6420521130184274582_n

********************************************************

昨日は四年連続でお参りしている明治神宮へ!!!

心が清められるような感覚。

今年も大好きな仲間と一緒にに行けて良かった♪

10422012_689664377819134_405014623033084418_n

10897942_934703983214423_4548231270114981329_n

コンサートが成功するようにお祈りしました(*^_^*)