「桑山哲也のビストロヌーベルシャンソン」無事終演!!

浜離宮朝日ホールでの『桑山哲也のビストロヌーベルシャンソン』

おかげさまで無事終わりました!

いまだに興奮冷めやらずです(笑)

とにかく素晴らしいミュージシャンの演奏で歌い、そして大好きな仲間と出演出来たこと、一生の宝物になりました!!

演出の菅野こうめいさん、ヨウジヤマモトさんの衣装、照明や音響、舞台裏で支えてくれたスタッフの皆様、私を綺麗に変身させてくれたヘアメイクのケイティとガチャピン、そして足を運んでくれたお客様たち、すべての方に感謝です!

10383003_890023767694791_5809559622360208957_n

始まる前に皆で一枚!
左からピアノの大貫さん、ベースの辰巳さん、えりんぬちゃん、私、亜弓ちゃん、桑山さん、ドラムの八木さん、そして演出家の菅野こうめいさん。

この企画に声をかけてくださった桑山さん、本当にありがとうございました!!

ホールで歌うのが大好きな私にとって、まさに夢のような1日でした!!

10408639_890023751028126_822074255219832113_n

あーー、またやりたいです!!!

ゲストの田代万里生さん、歌はもちろん、お人柄もとても素敵な方で素晴らしかったです!!!

10896995_890028997694268_7992096432003978032_n

1601588_890025547694613_5413940280066836191_n

しかもついこないだ万里生さんのステージ拝見したばかりだったので、
『スターが隣にいる!しかもデュエットさせてもらってる!』ってだけでアドレナリンが出ました(笑)

今回のヨウジヤマモトさんの衣装が黒いシックな感じだったので、自分のソロの時は差し色として真っ赤なエナメルの靴を履いて歌いました♪

そしてヘアメイクのケイティが、クラシカルであり、モードな感じを出してくれました♪

10924668_890685974295237_8458695853101856873_n

10922616_890685987628569_1952316257468190086_n

10931547_890685950961906_1477335017375554800_n

10906168_890686290961872_7338884717127351573_n

ありがと~(≧▽≦)

10888379_890025591027942_8926657028922734770_n

1503284_890028947694273_5508766335459162510_n

そしてロビーに出ると、な、な、なんとパリ祭で毎年ご一緒させていただいているROLLYさんから私宛てにお花が届いていました、感激〜っ(≧∇≦)

10931483_890085784355256_1037810397211683189_n

そして、他にもお花や差し入れたくさん!

来てくれるだけでありがたいのに(T ^ T)

本当に感謝の一言しかありません!!ありがとうございました!

10898222_890085837688584_495598712556222723_n

興奮冷めやらぬまま、翌日は神楽坂のGREEというお店で歌わせていただきました!

10408729_890317997665368_779086096015963699_n

11030_890310990999402_8718013683999085516_n

亜弓ちゃん&高梨さん、いつもありがとう!!

小林ちからさんに演奏していただくのは初めてでしたが、素敵な演奏でした♫

お出かけくださった皆さんに感謝です!

おとついのコンサートと昨日のライブを見るために、亜弓ちゃんのご家族が九州からいらしてたので、終わってから一枚♫

そして一緒にプチ打ち上げ(^O^)

私おばあちゃんっ子だったので、なんだかとっても嬉しかったです(≧∇≦)

いつまでも元気で長生きしてくださいねー!