昨夜のソロライブ&ラジオ生出演、そして阪神淡路大震災

今日は阪神淡路大震災から20年。

もう20年?、、いやまだ20年?

あっという間です。

当時高2だった私。

あの時の揺れや光景、いまだにすっごく鮮明に覚えてます。

毎年ブログに書いてますが、今生きてる事が奇跡にも思えます。

昨日のライブでそんな話もしたからか、朝まで眠れず迎えた午前5時46分。

幸せな毎日に感謝しながたら黙祷しました。

一生この日のことは忘れないだろうな。

******************************************

話は変わりますが、今日の午後3時からのスマイルFMというラジオに、小田ちはるさんと一緒に生出*演させてもらいます!

2時間の生放送で私の出番は3時台後半あたりからかな。

スマホやパソコンからも聴けるそうなので、お時間ある方はぜひ聴いてみてくださいね♫
http://fm767.net/fm/?p=36588

質問もドシドシう受付中です!

さて、昨日の天使のコンチェルトでのソロライブ、おかげさまでたくさんのお客様におこしいただき光栄でした!

久しぶりにNさンが大阪からきてくれて写真撮ってくれました♪

10923607_893131807383987_3325799775313475994_n

10922512_893129030717598_3098549340144027422_n

10940617_893128980717603_3251167130967462157_n

最後は大貫ショパンを囲んで♪

10891738_893129340717567_431624349344003102_n

ありがとうございました!