ラジオ&新年会&ウナカン♪

ブログちょっとご無沙汰してしまいました☆

先日のラジオ出演、無事終了しました!

応援メッセージや質問もたくさん送ってくれて感謝感激です!

ラジオの楽しさを改めて再発見した感じです♪

いつかラジオのパーソナリティやってみたいという新たな夢もできました!

有言実行できるように頑張ります!

終わってから今回の企画に呼んでくれた☆えーじ☆さんと小田ちはるさんと一枚^o^
ありがとうございました!

10917275_893465684017266_69662754552377391_n

 

10941917_893465700683931_9153577312560317209_n

*************************************************

そして翌日は小田ちはるさんがプロデュースした歌手や携わったミュージシャン仲間が一堂に集結♪

大新年会でした(*^_^*)

ケイティ&ガチャピンもヘアメイクとして関わっってくれてるので参加♪

めちゃ楽しくてお腹痛すぎでした(笑)

10801651_787440408002751_1812831100172465140_n

礼奈ちゃんとケイティ。

 

10419995_894077683956066_9173272676463320891_n

ご存じガチャピン(笑)

10934020_894077647289403_5421081518922431396_n

良い仲間にかこまれて幸せです♪

******************************************

そして昨日はウナカンツォーネ♫

杉原あつ子さん、金子睦さん、沢木理寿ちゃんと私(((o(*゚▽゚*)o)))

10931301_895161183847716_3681588233481059019_n

1511216_895161147181053_2079985648000329353_n

10941825_895161213847713_8971472765675069181_n

今週のライブは、明日22日に蛙たち、そして23日は再びウナカンツォーネでこの日はソロライブ☆

ぜひ来てもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします。