泉佐野市コンサート(≧▽≦)

またまた更新が遅くなりました!

この一週間アッと言う間でしたが、まずは泉佐野市でのコンサートのご報告から♪

なんと!!

今回の私のコンサートが、このホールのイベントでの客席動員数一位を記録したそうです(≧∇≦)

担当の方が休憩時間にわざわざ、報告しに来てくださいました!

先々週のバースデーライブと二週連続で記録更新!

嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

とても素敵なホール。

10410889_555076001300242_2719605014067705386_n 10981534_555076031300239_193489608263430106_n

開場!!!お客様がぞくぞくと!

10492618_908481785848989_601371762857459490_n

いざ本番!

1511206_687715048004068_4420004577888602060_n

10989174_653593861419237_7913396823308567458_n

13066_908481859182315_1997016732068614795_n

10386298_908481889182312_7545525756898492486_n

親友のユキキが開場1時間半前に来て並んでくれて一番前のど真ん中に座ってて、アンコールでお花をくれました♪

終わってからは、ありがたいことに持って行ったCDがあっという間に完売したのでサイン会&撮影会。

1559655_652720338173256_7819471101954994831_n

応援してくださってるご夫妻の手作りポスター♪

愛を感じます、ありがとうございました!

1559655_652738414838115_709016682542354922_n

いつもありがとう!

ユキキと♪

10959910_1606528679566097_3729366281604180451_n (2)

ほかにも友人たちがたくさんかけつけてくれました!うれしかった~~!!

最後にこんな大きなポスタ―作ってくれてたので一枚♪

10929583_907193392644495_6820297180891222087_n

スタッフの皆さん、ミュージシャン、きてくださったお客様たちに本当に感謝です!

実はここにたどり着くまでに数々のドラマがありました。

笑って話せることに、今はただ感謝しかありませんが、

実は行きの飛行機の中で急性胃腸炎になりまして。

飛行機の中でトイレにこもり、関空に着いた頃には普通に歩くこともままならず、息も苦しくてどうなることかと思いました。

このままじゃ本当に歌えないと思うほどの嘔吐と下痢の繰り返し。

幸い、ヘアメイクのケイティと祥江さんが付きっきりで身の回りのことをしてくれて、関空内の病院にすぐ連れて行ってくれて、そこで1時間半の点滴と薬を処方してもらい、なんとか歩けるように。

そのあともしばらくは気持ち悪かったのに、ここからが奇跡なのですが、

いざホールに着いて、ステージに立つとみるみる元気に!!

何事もなかったように歌えたんです。

アンコール含めて20曲。

なんだか不思議な力で守られてる気がしました♫

とにかく何度も言いますが、全ての方にありがとーーーっ!

バタバタな中、リハやメイク。

ケイティ、祥江さん、ミュージシャンの辰巳さんと赤石さん、支えてくれてありがとうでした!

終わった後のこの私の笑顔(≧▽≦)

10426877_767834273313553_1019144985192315579_n

ちなみにこの姿、歌う2時間前です(笑)

これからはこんな事がないように、気を付けます!

10389650_653608781417745_2602206382910146946_n