最近の色々☆

大阪のコンサートからあっという間に10日経ってしまいました☆

神戸の実家に帰省もできたし、友達たちにも会えて、

胃腸炎も克服して東京に18日に帰っておりました(≧▽≦)

18日はそのままウナカンツォーネに出演♪

10985533_908938025803365_3112259554923263109_n

楽屋で共演の西野さくらちゃんと(≧▽≦)

10983412_908938065803361_4968684557584310397_n

そして遊びに来てた歌手の上田佳奈ちゃんと♪

603873_908938132470021_2416243905038805311_n

ありがとうございました♪

*********************************************

そして20日は、昨年アコーディオンの桑山さんと一緒に取材していただいた萩庭桂太さんの『YOUR EYES ONLY』の3周年記念イベントで歌わせていただきました♫

10527483_909869372376897_8683153555873994419_n

しかも桑山さんのアコーディオンで(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしてもすごい人人人!お祝いムード満点!!

いろんなアーティストさんの演奏や歌もあり、すごく盛り上がってました♫

ちなみに記事はこれです↓大分昔のように感じる(笑)
http://bimajin.jp/article_page/1916

10685593_909869419043559_2867075475915679505_n

桑山さんの演奏を真近で見る女の子たち≧∇≦

そして私たちが歌い終わったら、その女の子たちが二階の控え室に来て、もう一回オーシャンゼリゼ歌ってーって(笑)

めちゃ可愛いかったー♫

10931508_909871129043388_7178286307841053949_n

10998243_909869392376895_651122975542981152_n 10377066_909871145710053_673069675535258876_n

*************************************************

21日は石和温泉ホテルふじで歌わせていただきました♪

10615518_910243795672788_1385275303312851653_n 11017546_910243785672789_501552520953661738_n

楽しいライブでした!!次回は3月7日です♪

10387317_910294359001065_9024678106453035375_n

**************************************************

そして明日からライブが続きます!

明日26日は新橋「蛙たち」
27日は四谷三丁目「ウナカンツォーネ」でソロライブ、
28日は長野の須坂でコンサート!http://winefair.suzaka.jp/
1日はオフで、
2日はボンボン、
3日はウナカンツォーネ「「ジュリエット」
4日は、とある取材で写真撮影あり(多分)また報告します♪
5日はカフェドリヨンで新巴里デーと続きます。

さて、ここでちょっとご報告。

実は月曜日に左下に埋まっていた親知らずを抜歯してきました。

それがすんなり抜けると思いきや、これが厄介な親知らずで、開けてびっくり骨に引っかかってなかなか出てきてくれなくて、途中歯を砕いたりでやっとこさ約1時間半の施術で取れたはいいものの、さすがに骨削ってほっぺたも多少切ったので、ぷくーっと腫れてきてまして(>人<;)

扁桃腺も腫れまくり、エライコッチャです。

先生曰く、骨削ったりすると腫れるのは必至だそうですo(^_-)O

それでも消毒しに行ったら、まだマシなほうらしく。

こうなる事を(ここまでとは思ってなかったけど(笑))多少予想して抜歯した日と昨日今日と仕事お休みにしてたけど、明日までには腫れは完璧には引いてないと思います。。。

というわけで、明日の蛙たち&ウナカンツォーネでは私のぽっちゃり顔を見に?!いえ、励ましに来てくださいませ(笑)

長野のコンサートまでにはどうにか引いてくれてると信じてますが♪

最悪腫れが引かなかったら、右の顔は普通だから左向いて歌おうかな☆