ひな祭り(≧▽≦)

あっという間に三月になり、今日はひな祭りですね♪

「明かりをつけましょぼんぼりに~~~」

ということで今日のライブはぴったり!

ウナカンツォーネ「ジュリエット」

ぜひ皆様、雛人形に負けない華やかなステージを観に来てくださいませ(≧▽≦)

さて、親知らずを抜いてから一週間経ちました。

腫れは相当引いたものの、相変わらず痛さは続いております(ノД`)・゜・。

麻痺がひどいので、今でもずっと麻酔がかかっているような状態で感覚がおかし位上に、ズキズキうずくという。。。

しかも、感覚がないから気を付けていても唇を噛んじゃって、一度噛むとそこが腫れるもんだから、それから何度も同じところを噛んじゃって口の中がエライことになってます(^_-)-☆

そんな状況ですが、まずは先週木曜日の蛙たちのご報告♪

左からピエールさん、サラちゃん、花木さん、遊びに来てくれたロバートさん、ピアノの豊嶋さん、私とアルフォンソー!
この振り付けはロバさん、皆決まってます♫

10612835_914126391951195_613107329299741754_n

そうそう!
私のバースデーライブの時に、ひときわ盛り上げてくれてたのがこの大先輩のお二人でした(笑)

ロバート山田さんと髙木椋太さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歌い手の先輩たちや後輩ちゃんがたくさん来てくれてたのに、ロバートさんだけステージから3回は名前呼んじゃったもんね(笑)

椋太さんは1回だったかな?(笑)

大好きなお兄様たちです♫

10422108_914132198617281_7603057831972581874_n

そして翌日の金曜日はウナカンツォーネでソロライブでした♫

二部で、残すところあと2曲というところで親知らずを抜歯したところがズキズキ痛くなって、思うように歌えない自分が悔しくて情けなくて、涙が止まらなくなってしまいました。

なのに来てくださっていたお客様たちが一緒に歌ってくれたり、一緒に泣いてくれてるのが見えて、その温かさに助けられ最後まで歌いきることができました。

もう感謝感激!
何とも言えないレアなライブになりました!

10450847_915220115175156_7864150430116301896_n

そして神戸Sea Queen時代の同期の仲良しゆきちゃんと、たかちゃんが遊びに来てくれたので、久々に三人揃って♫
たかちゃんは神戸に住んでてなかなか同期の三人揃うのは難しいので、嬉しかったー!
11034221_915220185175149_4390144271715612818_n

そしてそのまた翌日の土曜日は長野でコンサート!

去年に引き続き、長野の須坂で『ワインとシャンソンの夕べ』という素敵なコンサートに汐入規予ちゃん、そしてスペシャルゲストに桑山哲也さん、ピアノの大貫ショパン&ドラムの山田くん、ベースの藤巻くんと出演させていただきました!

楽屋が大部屋桑山さんがいる楽屋はめちゃ楽しかったーー!!

終始笑ってました♫

写真は開演前の一枚(*^▽^*)

11025740_915150931848741_8786119589964454092_n

会場は超満員でした!!

最初は規予ちゃんとお揃いのワンピースでデュエット。

その後ソロあり、スペシャルゲストの桑山さんの演奏&トークあり、お客様もとても楽しんでくださってました(((o(*゚▽゚*)o)))

最後にお花のプレゼントまで( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!!

お手伝いで来てくれてたギタリストの宮田くんがカメラマンしてくれました、ありがとう!

とっても楽しかったです!

10995881_915159745181193_4654925992723610259_n 11006392_915159811847853_6947318249125571743_n 11026027_915160538514447_5295839262721667961_n 10407383_915159768514524_3332996077539267949_n

翌日、コンサートで色々とお世話になった楠ワイナリーの楠さんが、須坂観光に連れて行ってくれました(≧∇≦)

須坂アートパークの『30段の雛飾り』

色とりどりのお雛様がたーくさん飾られてて、すごかったー。

まさに圧巻という言葉がぴったり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも二重のハートになってるのわかります?!

今時のお雛様の飾り方ー♡

11012448_915402315156936_8751278791626287075_n

素晴らしかったです!

その後、きよちゃんたちと合流して長野観光♪

それはまた次のブログで(*^▽^*)

そし昨日の月曜日はボンボンでした!

シャンソンマガジン夏号の取材があってプロのカメラマンさんがいらしてて、撮ってくれた写真を譲ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました!

11013181_916377991726035_8471259379480896891_n

さ、おいついた(笑)

これから歯医者さんで抜糸です♪

これで、変なつっぱり感がなくなるといいなぁ。