ご無沙汰してしまいました~~☆

気が付けば、春分の日! もう春ですね♪ みなさん、お元気でしょうか? 私はとっても元気です(*^▽^*)

更新が遅くなってごめんなさいね。

さて、まずは遠い記憶になりつつありますが、3月3日のウナカンツォーネ。

3月3日に第一火曜日があたることは当分ないそうです^_^;

なので、お雛様と記念撮影!

11050720_916582678372233_1423711921120022559_n

その後すぐ片付けられちゃいました(笑)

みんなお嫁にいけなくなるからね(笑

さて、来月ウナでソロライブをするシンガーソングライターの蛇石れいこさんが遊びに来てくれたので、せっかくなのでれいこさんを

囲んで一枚♫

久しぶりにお会いしたけど、相変わらずカッコよくて素敵でした(≧∇≦)
11035583_916582715038896_8122995547445932774_n
5日は東中野のカフェドリヨンで『新巴里デー』でした♫

渡辺歌子さんをトップゲストにお迎えして、野口文代さん、NORIKOさんとご一緒でした(((o(*゚▽゚*)o)))

満席のお客様でした!!

楽しく歌わせていただきました♫

11042662_917605908269910_8674904805094597782_n
11046409_917606358269865_8859581312295257851_n
6日は仕事の合間に女子会議!?(笑
二人とも忙しい中ありがとうー!
てなわけで、街角スナップ風に一枚撮ってみました(笑)
996126_918365991527235_682643961220731569_n
そして7日は石和温泉ホテルふじスプリングコンサート!お客様も始めからいーっぱい!
とても盛り上がりました♫
トランペットのマッキーさんは電車の時間があって、最後に一緒に撮れなかったけど、ピアノの岳五郎くん、今回初めてご一緒さ
せていただいたケン•カタヤマさん、ベースの山本くんと(≧∇≦)
ケンさんとデュエットもさせていただいて光栄でした♪
10614357_919659281397906_8812718130690439534_n
1509996_919660524731115_996857512177245466_nt
10481477_919660491397785_1436438795869286537_n
11025717_919660548064446_5699334700816606653_n
11043034_919660474731120_4158061849250101997_n
11060250_918835104813657_6472969881084284409_n
9日は再びウナカンツォーネでした♫
『MUSE』〜歌姫の共演〜(≧∇≦)
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
11058643_920149041348930_3186192311602437958_n
10日は有楽町朝日ホールで『蛙たち50周年記念コンサート』でした!
超満員のお客様!!
素晴らしいコンサートに参加させていただいて光栄でした!
11044551_807785412633782_9065134278719298430_n
女子楽屋にて♪
11043072_920784821285352_4342298566932367885_n
コンサート終了後は、蛙たちで打ち上げ♫
演出家の三木章雄先生と、パリ祭でも振付をしてくださっている室町あかね先生を囲んで(((o(*゚▽゚*)o)))
貴重なお話もたくさん聞けて勉強になったし、楽しかったー!
10422577_921273404569827_5676977059954236138_n
ちなみにフィナーレのリハーサルが終わって開場まで15分しかない中ガチャピンが来てくれて、ものの10分でキラキラヘアにしてくれました♫
普段はガチャピンですが、
この時ばかりは高橋由香利大先生と呼ばせてもらいます(笑)
10394014_921407947889706_1507987965803779671_n
63769_921407967889704_208165987850430478_n
**********************************************
そして昨日の天使のコンチェルトでのソロライブも無事終了!
いつも来てくださる常連の方たちはもちろん、天使に初めて来てくれたお客様や久しぶりの方もいたんだけど、女子率高いことにびっくりしてた(笑)
お店にパッと華が咲いた感じ♫
今宵も楽しく歌わせていただいて感謝(≧∇≦)
11027938_787025001394480_7432908786615308772_n
ずらーーーーーっと一気にまとめてみたけどいかがでしたか♪
これからはこまめにアップするように心がけます(*^▽^*)