今宵は蛙たち&明日はウナカンツォーネソロライブ♪

春がもうそこまで来てますね!!

桜もそろそろ見ごろかな♪

さてさて、今日は蛙たちで歌います♪

明日はウナカンソロライブ、ぜひ応援よろしくお願いいたします!!

****************************************

親知らずを抜いてから一か月が経ちましたが、あいかわらず左唇と顎の麻痺状態が続いているので、ついに大学病院を紹介してもらい、行ってきました~。

「下歯槽神経麻痺」だそうで。。。とほほ。

歌手にとって(歌手じゃなくても?!)けっこうやっかいです。

なんせ感覚がない上にところどころしびれが。

なので日にち薬に加えて、いろんな療法試すことにしました。

そんな状況に加え、なんと昨日から花粉症が!!!

目が充血しまくり、鼻水が。。。

きっとこれが花粉症なんだろうな。

急にくるのね( ;∀;)

どっちも早く良くなるといいな~~。

10989240_929055333791634_4768835312527531501_n (2)