桜満開!!!

ポカポカ陽気ですね♪

きっと今週末が一番のお花見日和でしょうか♪

そんな私は、一足早く満開の桜を堪能しました!まずは蛙たちで

そしてお客様もわんさかいらしてくださいました!!

3回目のステージから駆けつけてくださったお客様もいて感謝感激。

ありがとうございました♫

この日はなんと偶然花木さち子さんと衣装の色がそっくり!

20712_929285343768633_4194784830446594445_n

でもこういう事、初めてじゃないんです。

前にもドット柄のフリルワンピがそっくりだったことが。

勝手な想像ですが、なんかビビビッと通じるものがあるのかもー♡なんちゃって(笑)

しかもピアノの豊島裕子さんのダウンジャケットも同じ色(笑)

滅多にない色なのに、こういうことあるんですねー。

私と花木さんが歌っている写真を蔵人さんが撮ってくれてて、厚かましいことに、一瞬自分かと思っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

11091231_929285207101980_855936746724381738_n

11083898_929285183768649_6092760375577188576_n

****************************************************

そして翌日27日はウナカンツォーネでソロライブ♪

こちらもちょうど満開の桜でした!

11050824_929770357053465_2287069469761640900_n

11081144_929769470386887_4465425239912902883_n

21270_929769510386883_6586516331386062677_n

997062_929769443720223_8105722224094200777_n

11046402_929769403720227_5902225374670972030_n

1743662_929769487053552_2132691334768924093_n

終わってから常連女子たち&ピアノの大貫ショパンと満開の桜の前で一枚(笑)
てか、大貫さんでかっ!

10984093_929758713721296_4022054963450538486_n

楽しい夜でした(*^_^*)

***************************************

翌日のお昼間は、友人のaiちゃんが講師を務めるベリーダンスレッスンに行ってきましたー♫

初めての体験でどうなることかと思ったけど、リズムに合わせて踊るのはめっちゃ楽しかったー!!

また教え方のセンスも良い!

一気にハマりました(笑)

11084290_930144140349420_5374780076022545975_n

意外と腹筋や背筋もたくさん使うから続ければ鍛えられるし、歌にも良さそう♫

毎週土曜、学芸大学駅から徒歩5分のスタジオで13時からレッスンしてるので、私もこれから仕事がない時は通おうと思ってます(^O^

興味ある人、このゆーびとーまれー(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に踊りましょ♡

体験レッスン一時間半で2000円です♪

お得でしょ(≧▽≦)

11070189_930144273682740_7378466226038519982_n

11026220_930144157016085_140574936782137764_n

講師のAy先生♪

チョーーーセクシーで素敵です!!

そして昨日の日曜日は自由が丘のラマンダで『ラ・リエゾンライブ』のリハーサルでした♫

途中に高梨さんのお手製ケーキをいただきました(*^^*)

めちゃうま〜!!

11083607_930653193631848_1435858331093469667_n

約4ヶ月ぶりなので、久しぶりに皆と歌って嬉しかったです!

写真には写ってませんが、今回から新たに清水たか子ちゃんも参加します(^O^)
4月8日はぜひラマンダへー!

11081209_930653923631775_4742934273074316942_n

10155832_930653860298448_3662213821028494940_n

終わってから行けるメンバーで飲み会♫

いっぱい笑って楽しかった~(*^▽^*)