4月1日!エイプリルフール!

新年度が始まりました♪

あいにくのお天気ですが、桜は大丈夫かな?

さて、今日はエイプリルフールですね(*^▽^*)

ここで、嘘のようなホントの報告です♪

実は先週友人からの紹介で、とあるオーディションを受けたらなんと受かりまして(笑)

民放のBS番組に出演することが決定しました!!!

まだ詳細はお伝えできないんですが、近日中にご報告させていただきます♪

ちなみに歌とは一切関係ない、トーク番組です(笑)でも私にうってつけな内容なんです(笑)

ロケにもでることになり、どんな風になるか今からワクワク(≧▽≦)

それにしても面接官を前に自己PRするのがこんなに緊張するものだったっけ???と思うくらいカチカチだったので(え?信じられない??)受かったのがすごく不思議ですが、たくさんの応募者の中から私を選んでいただいたので、精一杯頑張りたいと思います!!

まさかのエイプリルフールにうれしい報告でした(笑)

もういっかい言っときますが、嘘じゃないですから(笑)

**********************

さて、昨日のウナカンツォーネ♫
高木椋太さん、堀ひろ子さん、しろき香織さんと(((o(*゚▽゚*)o)))

1798473_931620370201797_547331418819812212_n

11083671_931620246868476_2860743643029125848_n

11081372_931620273535140_8856461547480629766_n

一曲椋太さんとデュエットも!楽しかったです♫
ウナの桜はまだまだいい感じでした(*^^*)

そして今宵は新巴里コスプレライブ!!
がんばります~~!

明日は久々のシャンパーニュ♪
こちらも楽しみ(≧▽≦)

11024769_669818546457711_2080453414962830381_n