コスプレライブ&シャンパーニュ&蛙たち&お花見!

長ーいタイトルになってしまいました(笑)
今週一週間をまとめようとしたら、そうなりました♪

まずは4月1日の新巴里コスプレライブ!
めちゃくちゃ盛り上がりました*^▽^*
私は、先週から通い始めたベリーダンスの先生に本格的なインド舞踊の衣装を借りて歌いました♪

10483848_932136490150185_1965720970857945354_n (2)

984299_932136536816847_8875781814651654782_n
13102_932136516816849_6229028822603508268_n
そして二部はシスターになって懺悔しました(^^;;
11041759_932136940150140_1334409582127774676_n
いやぁ、めっちゃ楽しかったー(笑)
ピアノのアニエス晶子さんまでもが女子高生に!
終わってからの集合写真♫
11133758_932136570150177_4401424871320744314_n (2)

お客様をお見送りしたあと、さくらちゃんの懺悔が始まり?!(笑)その後シスターは狼になりましたとさ(笑)
完全なオフショット(^O^)

11070231_932144286816072_5013615232616694693_n

11091228_932144233482744_7581750738958568756_nたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!

************************************
翌日2日は久々にシャンパーニュで歌わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
共演は美海ゆみ子さん、仲良しの汐入規予ちゃん、齋藤裕さん、マスコットボーカルに未来ちゃん、ピアノは田辺恵子さんそして飛び入りゲストにギターの宮ちゃん♫
11109430_932589120104922_4417776493031487945_n
11101255_932585513438616_3674872163573606411_n
初めましての齋藤さんと、なんと衣装の色がそっくり!
いやー、こういう事って続くんだなー(笑)びっくり!
しかも齋藤さんは中国語の歌も歌われるのですが、私と中国語の歌のレパートリーが同じだったので、デュエットさせていただきました。
「月亮代表我的心」
早速YouTubeにあげてくれました♪
http://www.youtube.com/watch?v=tFYU3M0UdOc
急遽ユニット名もつけました♫
《チャイニーズ》(アクセントはチャにつけます(笑))
なんとも楽しいライブでしたー(≧∇≦)

11091583_932585556771945_8468054556227806991_n
11081471_932585613438606_3190634671871532852_n (2)
 
********************************************
その翌日3日は銀座蛙たち!
西原けい子さん、沢木理寿ちゃん、ピアノは江口純子さんでした♫
楽しい夜でした!
11067494_933080286722472_4927651856150294798_n (2)
11054806_933080320055802_2063757710766721335_n
11066786_933080346722466_6058356544854700514_n
そうそう!このあいだにお花見も行きました!
亜弓ちゃんと上野公園で働いてるシンガー沙姫ちゃんに会いに行ったんですー(((o(*゚▽゚*)o)))
10406607_932595656770935_2637277261459775710_n
19126_932595676770933_6235727698780817536_n
11130165_932595720104262_5221598540885767337_n (2)
11055285_932595740104260_3446274511283747503_n
おじいちゃまの代からずっと上野公園に出店しているそうで、親子で頑張ってました♫
お好み焼きもおでんも美味しかったー!
ご馳走さまでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
10649672_932595773437590_3475544952910829476_n
18483_932596180104216_6542866813548451202_n (2)
984301_932596163437551_6649066536870163995_n
10354146_932596143437553_7299869117596092118_n (2)
1743555_932596200104214_6507935024533525703_n
桜が散る前にお花見できてよかった♫