最高の週末&ボンボン&ジュリエット&リエゾンライブ(*^▽^*)

土日は完全オフでした!

というわけで、土曜日は先週に引き続きベリーダンスレッスン行ってきました♫

11130146_933381043359063_8081152038695873457_n (2)

仲良しヘアメイクアーティストのケイティ&マッサージ師の祥江さんも誘ったら参加してくれて、皆で楽しく踊りましたー(≧∇≦)

Ai先生は、初心者にもチョーわかりやすく教えてくれるのです♪

今週も行きまーす!

11112922_933381416692359_5634077903324467098_n

ちなみにベリーダンススタジオが、素敵なカフェの三階にあるので、せっかくだから終わってから三人でお茶♫

せっかくいい汗かいたのに、食べ過ぎたー(≧∇≦)

でも美味しかったし、雰囲気も最高で長居しまくり(笑)

そして、そのあと祥江さんのスペシャルマッサージ受けました^_^

充実した休日、あー幸せ♡

10478707_933403656690135_3945501300962401756_n

***************************************

そして翌日の日曜は、地元の友達ひろりん&やえちゃんに誘ってもらって、人生初の歌舞伎座に行ってきましたー!!

しかも4列目の特等席から鑑賞♫

なんせすっごい迫力でした(≧∇≦)

一気にファンになってしまった(笑)

終わってから四代目中村鴈治郎さんと記念撮影!

11014808_934079846622516_2742400434688103989_n

10805772_934079829955851_9005207283413813038_n

そしてそのまま三人でお泊まり会♫

三人でペチャクチャ喋りまくってました(笑)
楽しすぎでした!

その翌日月曜日は歌舞伎座から5分のボンボンで歌いました♪

花木さち子さん、珠木美甫さんと(●^o^●)

10427360_934638269900007_896402845020112157_n

そして日付は変わりましたが、今日火曜日はウナカンツォーネジュリエットでした!

左からJUNちゃん、姫子ちゃん、横山智子さん、私♪

10387539_935169543180213_9007443243910611646_n

11014636_935169599846874_5580634244806604773_n

11110589_935169463180221_1128865353941350241_n

今宵も楽しい夜でした♪

さ!もう今日ですね、8日は自由が丘ラマンダで、4ヶ月ぶりのラリエゾンライブ♫
19時からです。

がんばろーっと!

昨日もリハもしました♪

楽しみ楽しみ(≧▽≦)

10402464_934451619918672_8562925108773407691_n

ピアノのあきちゃんが半年のアメリカ留学から帰ってきました!!明日久々の演奏聞けるのも楽しみ♪