またまた素敵な週末♪

あっという間に一週間経ってしまいました!

ここのところ冷たい雨が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先週の水曜日のリエゾンライブ、無事終了しました!久しぶりの6人体制♫

また新たな一歩を踏み出しました(≧∇≦)

次は6月10日!!

ぜひ応援してくださいね(●^o^●)

終わってから一枚!

1012986_935615913135576_6666903027368162798_n

週末は打ち合わせがあったりバタバタでしたが、最近毎週恒例となってるベリーダンス!

もちろん行きました♪

興味を持ってくれたYUKIちゃんも遊びに来てくれて、しかもどんどん踊れるようになってきてるような気がして(笑)

すごく楽しい時間を過ごしました♪

11150811_937207902976377_8506970709867753347_n

今週も行くので興味あるかたは ぜひ!

*****************************************************

日曜はいつも応援してくださっているMさんご夫妻に、
『ぜひガチャピンとうちに遊びにいらっしゃいー』とお誘いいただき、あつかましくお邪魔してきました♫

とっても素敵なお家でした!

10523941_937722032924964_5752730775653624675_n

20993_937721426258358_1657871644496774685_n

19624_937721462925021_1232597315541421247_n

そして奥様のすっごく美味しい手料理いただき、至福な時間を過ごしてきました!!

あまりに居心地抜群で、長居しすぎちゃった(笑)でもゆっくりお話もできてよかった!

アンティークの家具や照明がまた素敵で、映画に出てきそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

刺繍は奥様の作品!これもまた素敵でした♫

11081487_937721509591683_2245037031846968135_n

パワーチャージ完了!!!

本当にありがとうございました!

さ、今日は四谷三丁目のウナ・カンツォーネで歌います!

出演は
杉田真理子さん、古坂るみ子さん、私です♪

大好きな先輩お二人と一緒で嬉しいです(*^▽^*)

ステージは7:30と9:00の二回。

お待ちしてます(*^^*)