今宵は天使のコンチェルトジョイントライブ!

まだまだ夜は肌寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日のウナカンツォーネ、大雨にも関わらずたーくさんのお客様がお越しくださり、とってもにぎやかな店内でした!11084248_938838399479994_2555738022327149790_n

終わってから真理子さん&るみ子さんと♪

ありがとうございました(*^▽^*)

******************************************************

さて、今日は天使のコンチェルトで『劉玉瑛&Heavenlyジョイントライブ』

先日吉祥寺のえりんぬちゃんのスタジオ[サロンドRED]でリハーサルしました!

『Heavenly』とは、えりんぬちゃんとTakanoriくんの新ユニット♫

二人ともとても素敵でした!

それにしても、ピアノのまっつん、後光が差してます(笑)

11163808_939323166098184_8140201312436678609_n (2)

ぜひ応援よろしくお願いします♪

http://tenshi-no-concerto.com/top.htm

******************************************

さて、昨日は小中の親友がこの春旦那さんの仕事の都合で台湾から東京に転勤になったので、早速新居に遊びにいってきました♫

台湾に遊びに行ったのが、ちょうど1年前だ。早いなー☆

子供たちもなんか成長してたー(≧∇≦)

相変わらず二人とも可愛くて、たまらんでした(笑)

家からそんな遠くないし、また遊びにいこっと♫

ご馳走さまでしたー(^O^)

11133669_939858732711294_8585256819529993353_n

10478571_939858719377962_7804230545887873125_n

13514_939858766044624_7471974014495885041_n