天使&ベリー&タケノコ狩り!&今宵はウナカンツォーネ♪

先日の天使のコンチェルト『heavenlyジョイントライブ』

おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき無事終了っ!!

二人のデュエットいっぱい聴けて楽しかったし、素敵だなーと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ピアノのまっつんもありがとう(*^▽^*)

また企画しよっと♫

11173355_940477112649456_2220837870402722460_n

10556243_940477169316117_6705725756714744232_n

11150838_940477212649446_2079842892651209723_n

10363639_940477135982787_368057993402611765_n

いつも応援してくれる女子軍団(笑)ちなみにガチャピンが10分でチャチャッとセットしてくれました、ありがとう!

さて来月の天使のコンチェルトは5月15日のソロライブに加えて29日も出演します!
どうぞよろしくです(^○^)

**********************************************

毎週土曜の恒例となりましたベリーダンスレッスン(≧∇≦)

今回は従姉のあいりんと参加する予定が、当日になってガチャピンも来ることになり、皆で和気あいあいと楽しんできました♫

11026090_940759335954567_5868473405952760515_n

二人共、最初は難しい〜なんて言いつつ、最後にはちゃんと踊れるようになってて、楽しんでくれてたー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも中学生のうら若き女の子たちと一緒にレッスン☆

11148698_940759352621232_6354566432354498560_n

11078050_940759382621229_6322929790433541077_n

アダルトチーム頑張りました(笑)

そしてそのあと、熊本の叔母(あいりんのママ)が東京に来てるので、ご飯ご馳走になりに(笑)ベリーダンスの後、あいりん家にきちゃいましたー(なぜかガチャピンのおまけ付き(笑))

写真は手伝ってるふり(笑)

11146356_940853525945148_5195658724241592230_n

11164577_940847395945761_9154587464690915048_n

それと、久々のティーティー(ワンコです♡)との再会♫

やっぱ可愛い♫

熊本の叔父&叔母のお店「中華園」でライブをしたのが2月、

中華園が閉店してからもう一ヶ月、あっという間。

そうそう、熊本朝日放送さんが最後の日のドキュメント映像を編集してプレゼントしてくれたそうです♫
涙涙です。。

本当におつかれさまでした!!よかったら見てみてくださいー♫

https://www.youtube.com/watch?v=kHl2PZENQSE&sns=fb

*************************************************

ちなみに日曜はタケノコ掘りに誘ってもらったので、公私ともに仲良くし*てもらってるあみちゃんと湯河原まで遊びに行ってきました!

11138135_941289029234931_5502213070768277859_n

10410230_941289085901592_3759181204554956037_n

1908358_941289115901589_227380384635084050_n

11129641_832207550167098_5214083868850621220_n

10350509_941289139234920_8847686114759705399_n

11140245_941289175901583_8807783379387412184_n

大自然に囲まれながら皆でタケノコ掘りして川遊びして、ワンコと遊んで、バーベキューして最高ですっっ(≧∇≦)

タケノコいっぱい取れた!!

セレブ気分になれる車にも乗せてもらいました♪

1779690_832197526834767_587351174780371014_n

最近毎週末充実してるな~♡

さ!今日はウナで歌います !!

今日は雨大丈夫そうかな(●^o^●)

よかったらお越しくださいね~!