ウナカン&蛙たち&再び今宵はウナカン「ソロライブ」♪

みなさん、こんにちは(^^♪

早速先日のウナカンツォーネのご報告、なんともMCがミソでした(笑)

楽しかった~♪

終わってから皆で一枚。

11150223_942431869120647_687018534951294317_n

左から太田恵愛ちゃん、私、杉原あつ子さん、山本理恵子さん♪

**********************************************

そして昨日は蛙たちでした(*^▽^*)

嬉しい事に最初のステージから最後のステージまでずーっと満席!!

とても盛り上がって楽しい夜でした(((o(*゚▽゚*)o)))

再び終わってから皆で一枚♫

お疲れさまでした!

左からピエールさん、私、花木さち子さん、サラちゃん、マダムゆみさん、髙木椋太さんと♪

10362829_943410619022772_98771230798092297_n

**********************************************

ちなみに蛙たちの前に友達カップルと私の3人で中央林間《龍美処》へ行ってきました♪

素晴らしいアスリートでありながら、今年からマッサージ師にもなった友人の龍美さんのマッサージを受けに(●^o^●)

龍美さん曰く、なんと私の身体はアスリートっぽいそうです(≧∇≦)

施術もすっごい気を感じて気持ち良かったし、この空間がまた素晴らしいっっ!!

まさに癒しそのもの。

1472009_943445425685958_4967945439922196641_n

11156231_943445542352613_7654288681326603103_n

10411957_943445519019282_8425899691266139603_n (2)

11162208_943445485685952_4051439798335389048_n

大きな絵やロゴも全て龍美さんの作品。

なんて芸術派なの!

いつもよりなんだか声がよく出た気がするー♫

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)

ぜひチェックしてくださいね↓

http://www.tatsumi-dokoro.com

私のまわりには祥江さんはじめ、素晴らしいマッサージ師さんが本当にたくさん♫

皆に癒してもらって幸せです♫

そんなこんなで今日24日はウナカンツォーネでソロライブです。

皆様、応援よろしくお願いします(≧∇≦)