ウナカンソロライブ無事終了!

久々に深夜の更新です♪

今日、、、と言ってももう昨日ですが、ウナカンツォーネのソロライブ、無事終わりました♪

来てくださった皆様、本当にありがとうございました♪感謝感激です!!

いつも始まるまでは、お客様来てくださるかなーって不安になるんですが、いざ始まってステージに出たら、いっぱい来てくれてて。

もう嬉しすぎます♫

早速nakaiさんが撮ってくれた写真からアップ(*^◯^*)

11173389_943909345639566_6797532595343812353_n

11178362_943909375639563_8063795232951063352_n

10931188_943909428972891_5178513365774576458_n

11021561_943911025639398_2104350427736363871_n

今日はガチャピンがお休みだったので、おなじみケイティが聴きに来てくれたついでにチャチャっと素晴らしいヘアにしてくれました!

一部はサイドに。

11062355_943812008982633_4376594026141770834_n

二部はアップに!

10470855_943956802301487_4689644061177842764_n

ありがとね(*^▽^*)

11010611_943914548972379_2417768689643518147_n

11182113_943914565639044_9029979526532235794_n

上の写真はレギュラーボーカルの太田恵愛ちゃんが撮ってくれました♪

恵愛ちゃん、めちゃ可愛いんです♡

タレントさんでCMにもたくさん出演してるのです!

今はアルトバイエルンのウインナーの宣伝で、阿部寛さんにウインナー食べさせてもらう美女役で出てますよ~(≧▽≦)

要チェック!

11188285_943914642305703_1343716222731167673_n

そしてケイティ&エッティ♪

いつもありがとう!

1484438_943914772305690_6460450023997793713_n

毎月第4金曜、ぜひぜひ今からご予定くださいね(≧▽≦)

もうすぐ午前3時。

では、そろそろ寝ます。

おやすみなさい~☆