第四金曜はウナカンツォーネソロライブ♪

またまた深夜の投稿です(笑)

ただいま 1時過ぎ。今日はさわやかな5月晴れでしたね♪

暑すぎず寒すぎず。

こんなお天気がずっと続けばいいのに~。

さて、20日は蛙たちで歌ってました(≧∇≦)

お客様もステージが進むごとにたくさん来てくださり、とーってもにぎやかでしたー!

11148500_955057671191400_6429289395242774611_n

歌ってる写真はココちゃんが撮ってくれました(≧∇≦)

ちなみに歌ってる時の私なんか違うでしょ?

前髪ウィッグなんぞしてみました(笑)

3部では外しちゃったけどねー。

おわってから本日の出演者の皆さんと♪

左からピアノの砂原さん、友部裕子さん、浜砂伴海さん♪

13389_955057654524735_2160887353865103677_n

可愛い妹分のココちゃんと一枚♫

んでもって、二人して飲めないワインで乾杯っ!!!

ココちゃんは、おしゃれ番長なのです^o^

 

19788_955058824524618_8601371139751207756_n

次回の蛙たちは30日のラリエゾンライブ!

自由が丘ラマンダからの出張ライブ、ぜひよろしくです♪

そして日付変わって今宵はウナカンソロライブ。

もうかれこれ一年以上続いてるかも。

ぜひぜひこちらも応援よろしくお願いします(*^▽^*)
http://www.una-canzone.com

********************************************

19日はサントリーホールに、1月のビストロヌーベルシャンソンコンサートでご一緒させていただいた田代万里生さんが出演する『とっておきアフタヌーン』というコンサートを聴きに行ってきました♫

素晴らしい音楽は、心を癒してくれます♡

CD購入して、ワクワクしながらサイン会の列に並びました♫

早速ヘビロテで聴いてます(●^o^●)

11203005_954662624564238_1694733863291820731_n

1510704_954662611230906_8192092940619395504_n

急に食べたくなったアメリカンチェリー食べながら音楽鑑賞♡

最高!

10411998_955425227821311_8075405344184198473_n