ウナカンソロライブ!

金曜のウナカンソロライブ、無事終わりました♪

あーーーー、楽しかったーーー(≧∇≦)

お客様もたくさんいらしてくださって、歌ってて本当に幸せでした♫
そして私のために時間とお金を使ってわざわざ来てくだるお客様たちを、少しでも幸せにできてたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のベストショット♫

ピアノの豊島さんのコーラス入りです^o^

14422_956472367716597_143077010684567607_n

カメラマンは、おなじみヘアメイクのガチャピン(笑)

いい仕事してくれます(●^o^●)

10384192_956384874392013_1144535327597638542_n

11143718_956402121056955_3013969625299127620_n

終わってからいつもの女子応援団の皆と(*^▽^*)

11150936_760764787375759_132000836739612511_n

*********************************************

そうそう、ソロライブの前に自由が丘にも顔出しました♫

マリークレール祭でのリエゾンライブ(≧∇≦)

客席から観るリエゾンのステージ、すごくいい感じでした♫

11265087_956477314382769_4517115222888655710_n

いつもは一緒に立ってるわけだからちょっと変な感じだったけど(笑)

終わってからメンバーと記念撮影!

このあと、足早に四谷三丁目へ向かったのでした☆

11168516_956477294382771_5310612897388481666_n

さて、今週からパリ祭のリハーサルが始まりました!

いよいよです♪

夏はイベントもいっぱい!がんばるぞー!