代々木公園散歩&ボンボン&今宵はウナカンツォーネ☆

毎日暑いですね~~。

もう夏はすぐそこまで来てますね☆

さて、先日小学校からの親友と代々木公園へお散歩へ行きました♫

気候も最高で、新緑がめちゃ美しかったー^o^

11262123_957142784316222_1183681998817075390_n

たまたま見つけたオリンピックの記念碑と一緒に♪(乗ったら怒られるかな?!)

11350421_957144370982730_4108131373768412057_n

11351130_957146534315847_8195723482975215642_n

11219052_957148587648975_7529294447091153049_n
ちょうどラオスフェスティバルもやってて、お祭り気分も味わえて楽しい休日でした ♡

そして月曜はボンボンでした(≧∇≦)

終わってから皆で一枚♡

11228516_957609504269550_1739149574937451832_n

左から杉原あつ子さん、ピアノの合野さん、珠木美甫さんと(^O^)

来てくださった皆様、ありがとうございました♫

今夜はウナカンツォーネ☆

楽しんで歌ってきます(*^▽^*)