ウナ&天使のコンチェルト&今宵はラリエゾンライブIN蛙たち♪

あっというまに一週間が過ぎる~~!

ということで、ライブのご報告♪

水曜はウナカンツォーネでした☆11145192_958594954171005_7687678113121195564_n

左からしろき香織さん、平沢朋子さん、池澤彩さん♪

11214719_958595004171000_4625319298362228223_n

11295596_958594974171003_3843793205157610996_n

写真はレギュラーボーカルの太田恵愛ちゃんが撮ってくれました^_^
いつも感謝♡

そして金曜は天使のコンチェルト☆

三周年記念イベントでした!

とても可愛くてピュアボイスの松城ゆきのちゃんと初共演♫

お客様たちもとても楽しそうに聴いてくれてて良かったー!

そうそう、関西人だからか最近皆を笑わせるのがめっきり得意になりまして( ̄▽ ̄)

MCめちゃくちゃ褒められます(笑)

MCだけじゃなく、歌にももっと磨きをかけないとね♫

てなわけで、終わってからいつもの記念撮影(≧∇≦)

愛子さんのお母様も遊びに来てくれました!

愛子さん親子、ゆきのちゃん、応援団のみきちゃん&エッティ、

そしてピアノの大貫ショパン天才祐一郎さんと(((o(*゚▽゚*)o)))

今宵も賑やかな1日でした♫

11059613_959608220736345_8703772338723859417_n

さて、今夜5月30日の土曜日はラリエゾンライブin蛙たち!

普段拠点にしてる自由が丘になかなか来れないお客様や、平日無理って方もどしどしお越しくださいませー♫

楽しいライブにしてみせます(笑)

今回は田尻勝久さん、小川景司さん、樋口亜弓ちゃんと私の4人バージョンです☆

19時半と21時の二回ステージ!

お待ちしてますー(≧∇≦)
http://www.kaerutachi.jp