今宵はウナカンツォーネ☆

さてさて、早いもので関東も梅雨入りしたそうです~。

夏がやってきますね♪

パリ祭のリハーサルも順調に進んでいます!さて、先日の蛙たちリニューアルデイ、おこしくださった皆様ありがとうございました!!!

11393143_963222847041549_5608538830189619271_n

11424443_963222797041554_2321197904825177444_n

マダムゆみさんたちの代になってから丸3年が経ち、四年目が始まる日♫

お客様たちとシャンパンで乾杯!

おめでとうございました♡

終わってからエカテリーナさんを囲んで(≧∇≦)

11391254_963222783708222_2598229284830794510_n (2)

遊びにいらしていた歌手の藍澤幸頼さんも一緒に♫

ちなみに私は1回目のステージは上着あり、2回目は無し、3回目はお客様にアンケートとらせてもらい、その結果ありで歌いました(笑)

*****************************************

昨日は、さゆりまんが働いてる恵比寿の蕎麦屋さん『香り屋』におなじみメンバーで食べに来ましたー!!

お蕎麦はもちろん、てんぷらもだし巻き卵も、デザートの蕎麦プリンもメチャ美味しかったーー!

それにしてもこのメンバーが揃うと話が尽きません(笑)

さゆりまんは一生懸命働いてるというのに(笑)

11214062_965447713485729_6710786580255174642_n

11391394_965447753485725_8823563060017270421_n

10659180_965447783485722_1336651882515311111_n

11392978_965447803485720_1453535559074555264_n

ごちそうさまでした!

さ!今宵はウナカンツォーネ☆

杉田真理子さん&古坂るみ子さんとご一緒!

楽しみ~♪

明日は自由が丘でラマンダでラリエゾンライブ☆

頑張ります!