あれこれ色々(^O^)/☆

気付けばもう6月も中旬、はやい!!!

というわけで、先日のウナカンツォーネのライブ模様からご報告♪

11407227_966163840080783_7113782150986913623_n

11391255_966163930080774_6166509009167027626_n

ちなみに一部で歌ってる時にすごい暑くなり、二部は髪の毛アップにしてみました♫

11393188_966158563414644_6245089178141915808_n

お客様もいっぱいで大盛況でした♫

左から古坂るみ子さん、杉田真理子さん。二人ともとてもお美しい♡

それでいてとっても優しくて気さくで私の大好きな先輩です♫

ありがとうございました!

この日は仲良しの先輩あみちゃんも応援にかけつけてくれて♡

10849980_966164560080711_2199307404824224148_n

乾杯!!

***************************************

さて、翌日はラリエゾンライブでした☆

この日もおかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき無事終了(≧∇≦)

リハーサルしっかりしたおかげで本番もバッチリでした♡

11427792_966813653349135_3458539385290555030_n

11401407_966813610015806_2051717414748118027_n

女子はお揃いのドレス♪

11147211_966813776682456_6993618577427410750_n

11425124_966819793348521_6274469090818651627_n

ヘアセットはおなじもガチャピンでした(●^o^●)

次は8月12日に定期ライブ、その二日後の14日は内幸町ホールでシャンソンの夏コンサート。

11406719_968423349854832_6075471349795817175_n

ぜひぜひよろしくお願いします♫

お申し込みは私まで(*^▽^*)

**********************************************

さらにその翌日は「東京21倶楽部」様の懇親会で歌わせていただきました!

お名前も載せても大丈夫と言うことなので載せちゃいます(*^▽^*)

この日もガチャピン大活躍!

ゴージャスに仕上げてもらいました!

11391095_967154426648391_1517324090019380411_n

いざ本番!

11406925_967239973306503_6392727389623412894_n

ギター伴奏は井上善彬くん♪

10407204_967240013306499_2269534633498143481_n

持ち時間20分のはずが、途中で撮影会やら色んなことが起こりまして(笑)

結局35分舞台の上にいたのに、最後アンコールまでいただいて感謝感激でした(笑)

ライブにも行きたいとおっしゃってくださった方もいて、嬉しかったなー♫

こんな機会を与えてくださってありがとうございました!

今日土曜はパリ祭音合わせでした☆

本番まで一か月!

がんばります♪