9年前の「第22回全日本アマチュアシャンソンコンクール」

久々の連続投稿です(笑)もうとっくに日付が変わってますが、今日土曜は神戸で第31回全日本アマチュアシャンソンコンクールの決勝戦の日でした♫

仲良しユキキが観に行ってて結果速報をしてくれました(≧∇≦)

ユキキは私がグランプリをいただいた9年前も応援に来てくれてたんだよねー、懐かしい♫

昨日のソロライブのMCでも言ったんだけど、私にとって6月は初心に戻る月。

もちろん結果が全てではないですが、少なくとも私にとっては人生を変えてくれたコンクールです。

コンクールで優勝してなかったら東京に来る事も100%なかった。

こうしてたくさんのお客様の前で歌う事もパリ祭に出演させていただく事もなかった。

やっぱりこの日があったからだと改めて思うんです。

久しぶりに友人が撮ってくれてたコンクールのDVDを見ました。

私にとって、本当に貴重なDVDです。

盤の写真は、予選を通過した時のもの。

10252181_975800035783830_95964837088245744_n

11667260_975800092450491_7421782561204048666_n 11667471_975800239117143_8482960593303806284_n

11031042_975800062450494_9057607697638845453_n

今は亡き石井好子さんの講評聞いてたら涙が出てきました。

ありがたいお言葉をたくさんいただきました。

きっと、自分で言うのもなんですが、この時の自分の歌聴いてると優勝出来たのは運も良かったんだと思います(笑)

この頃よりは少しは成長したかな、、多分(笑)

これからもっともっと上を目指して頑張ります!!

ちなみに9年前、若いですかね(笑)

この日のヘアセットを風かおる先生がしてくれました、そして緑のドレスは先輩の村山奈緒美さんからいただいたもの。

今も大切な宝物です♫