今週の色々♪

あっという間に7月!!

雨も多いし、早く梅雨明けしてくれないかなぁと思うこの頃です☆

さて、早速この一週間を振り返ってみたいと思います♪

6月28日は妹のような存在の樋口亜弓ちゃんのバースデーライブが蛙たちで行われました♪

満席のお客様とキラキラの亜弓ちゃん(*^▽^*)

どんどん成長していく姿にお姉ちゃんは嬉しい限りでした!

ライブが終わってから。なぜかナースが二人(笑)コスプレで応援です♪

11252773_976339419063225_3926155586751477249_n

アコの桑山さんとピアノの砂原さんとへアセット担当のガチャピンと☆

10443436_976339615729872_8700048600906623744_n

↓えりんぬちゃんと♪8月10日は蛙たちで3人でライブです!

11659327_976339459063221_1265963800739740608_n

10984572_976340625729771_1638045137614969911_n

オリジナルの曲もすごく素敵だったし、益々これからが楽しみだね(≧∇≦)

***************************************

翌日29日はウナカンツォーネでした☆

「ケン・カタヤマと共に」

楽しく歌わせていただき無事終了!

左から大貫ショパン、私、ケンさん、竹下ユキさん、太田恵愛ちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))

2枚目は、6月がお誕生日のお客様と大貫ショパンのためにアカペラでハッピーバースデーを3人で歌うも、グダグダになって大笑いしてる一枚です(笑)
ユキさんとは、今日4日に再びウナカンツォーネでご一緒させていただきます!

11390018_976931505670683_4325510532899679797_n

11705133_976931795670654_808430688211291801_n

10943766_976931812337319_726893888195217019_n

この日もガチャピン&エッティ参上!

5分でかわいいヘアスタイルにしてくれました♡

11666132_976936289003538_6022922085119277172_n

シンガーのTOMOKOちゃんも遊びに来てくれました♪

11667462_976936072336893_4522957496963603552_n

さて、その翌日30日はまたまた蛙たちで「あみカツりゅうライブ」でした!

おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、賑やかなライブになりました!!

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

11012168_977476585616175_120728501801568995_n

11241436_977476565616177_7334968304315362906_n

1622719_977476608949506_5607711426509067319_n

11403086_977477342282766_1055215047586087617_n

11703120_977477385616095_3074228269664414076_n

あみカツりゅうのライブは、なぜか笑顔が絶えません(笑)

良い意味でなぜかお笑い要素があちらこちらに(⌒▽⌒)

三人の歌はもちろんですが、あみカツのデュエット&カツりゅうのデュエットもあったので、今度はあみりゅうで一曲やりたいです♡

ちなみに今日の私とあみちゃんのヘアセットはもちろんガチャピン♫

そしてこの写真も全部!ガチャピン大活躍です(笑)

11036767_977478658949301_5105751651231030496_n

11665655_977478675615966_3122495721422013446_n

終わってから最後までいらしたお客様と蛙たちの皆と☆

11659426_977473605616473_2109476962317161646_n

ありがとうございました!!!

そして一日空いて2日も蛙たちでした(笑)

週3回もお世話になりました♪

11666030_978489628848204_6173762732661723630_n

11698597_978489605514873_5403126892658784638_n