天使ソロ&ウナ&蛙たち&ウナソロライブ☆

今日のウナカンツォーネソロライブ、おかげさまで無事終了しました!

応援にかけつけてくださった皆様、ありがとうございました!!!

タイトルはパリ祭ツアー中にあったライブ☆

ということパリ祭ブログの前に、振り返りたいと思います♪

まずは17日の天使のコンチェルトソロライブから(*^▽^*)

めっちゃ盛り上がりました!

ゲストのベリーダンサーayちゃんと♫

11752560_985943664769467_8983659766568126239_n

私が着ている衣装はayちゃんの手作り!
貴重な衣装をお借りしちゃってありがとねー♡

アクセサリーも超ゴージャスでした!

11760038_985950131435487_2890484137339566410_n

せっかくだから一緒に一曲踊っちゃいました(笑)

20705_985951228102044_3967496481529128009_n

11745818_985950078102159_3757503391321798606_n

10660152_985949998102167_6700092275458140143_n

それにしても、ほんとシャンソンとベリーダンスのコラボって意外に合うし新鮮だったー!

お客様も楽しんでくださったし、私自身もすごく楽しかったです!

今はスケジュールの都合でなかなか行けてないけど、

毎週土曜、学芸大学駅からすぐの素敵なスタジオでレッスンあるので、落ち着いたらまたいこうっと(≧∇≦)

そして翌日からはパリ祭地方公演で名古屋&広島&岡山へ。

21日は岡山から直行でウナへ♪

左から私、杉原あつ子さん、古坂るみ子さん、kimura rieさん♫

247169_988345271195973_4085788909606321465_n

元々岡山からそのままウナに直行するつもりで譜面や衣装も持ってきてたのに、つい癖でウナのために持って来ようと思ってたハイヒールまで、パリ祭の地方行きのケースに預けたままにしちゃったので、さすがにスニーカーで歌う訳にもいかず、たまたま東京駅の駅ナカにあるお店で60%引きになってるサンダルを購入♫

安かったし、なかなか可愛くていいお買い物ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

10696167_988343331196167_2328853319269037623_n

11737926_988343301196170_2406356724089589434_n

翌日は小田原パリ祭で、その翌日は蛙たち♪

左からサラちゃん、樋口亜弓ちゃん、ピアノの滝野郁瑛、花木さち子さん、私、マダムゆみさん(*^▽^*)

11751726_989610774402756_4757943184102580159_n

楽しい夜でした!

そしてもう日付は変わってますが今日24日はウナカンソロライブ☆

いつも来てくださるお客さまに加え、思いがけずお会いできた方もいて、とても賑やかでした♪

毎度のことですが、本当にありがとうございます!!!!!!

10407536_990358040994696_6027207867719640804_n

11011955_990358160994684_4551632668541612641_n

11753677_990358057661361_3234218102963265473_n

11013535_990249537672213_3446145619065201799_n

11227859_990358104328023_7053738151418249446_n

11705235_990248347672332_3744246435997279079_n

ウナカンオールスターズ♪

左から太田恵愛ちゃん、しろき香織さん、私、桂川結衣ちゃんと遊びに来てくれたあみちゃんと♪

11755928_990359614327872_6941846633575702119_n

あみちゃんからの差し入れ!!

おっきな桃〜♡

岡山でもたーんまり食べさせてもらったのに!
早速冷やしていただきまーす(^O^)

ありがとうー!

11694752_990359577661209_7501578712392611801_n

という事で、次のブログでパリ祭地方公演を振り返りたいと思います(^O^)/

今日はもう3時回ったので起きたら(笑)