トリコロールディーヴァライブ&シャンソニエハシゴ&ラ・リエゾンライブ

あっという間に8月も中旬。

お盆休みに入った方もたくさんいると思いますがいかがお過ごしですか?

さてさて、月曜の蛙たちでのトリコロールディーヴァライブ、おかげさまでたくさんのお客様に来ていただき、とても盛り上がりました(^O^)/

ありがとうございました♪

11866462_998970350133465_2305113325171372262_n

おなじみ親衛隊(笑)

11822386_998970480133452_8306082709660353987_n

ピアノの大貫ショパン&マダムゆみさん♪

10347787_998970370133463_1000943120895548473_n

11828774_998970546800112_7395758813064175673_n

楽しかったなー(≧∇≦)

またやりたいです♪

*****************************************

翌日火曜のお昼は可愛い妹たちと、まったりカフェしてきました(≧∇≦)

ウナカンツォーネで働いてる女優さんの松葉祥子ちゃんと、歌手でもありタレントさんでもある太田恵愛ちゃんと♪

色んな話で盛り上がり3時間あっという間だったーー(笑)

11863292_999328690097631_3653937551190248985_n

そして夜はシャンソニエをはしご!

まずはQUIへ大好きなロバート山田さん&あみちゃんのライブへ♫

客席から聴くのはとっても新鮮です(≧∇≦)

2人とも素敵♡

11694108_999380076759159_1750700071676371938_n

11873357_999380083425825_2932996776444165161_n

11846503_999380103425823_8226854709915044216_n

そのあと天使のコンチェルトへ♪

初めましてのYOKOJKさん、そして仲良しの高梨雄太郎さん&松城ゆきのちゃんの歌を聴きに♫

これまた新鮮でした!

こちらも皆さん素敵だった((o(*゚▽゚*)o)))

終わってから記念撮影!

11822719_999432996753867_1032855583942710725_n

ありがとうございました♪

******************************************

そして木曜はラ・リエゾンライブでした!

お越し下さった皆さん、ありがとうございました(^^)

女子&高梨さんのヘアセットはまたまたガチャピンでした♫

今宵も楽しかったー!

11891113_999957900034710_5347082472326127670_n

11224769_999957930034707_5000259427768642591_n

11846543_999957936701373_3332474243933283974_n

11880651_999957910034709_4631414459717819421_n

さ!いよいよシャンソンの夏コンサートまで後1日!

2回公演楽しむぞ~~~(^O^)

11406719_968423349854832_6075471349795817175_n