今宵は銀座蛙たち「トリコロールディーヴァ」ライブ&昨日のさゆりマンライブ♪

久しぶりの雨模様ですね。

暑さは少しマシなのかな~。

そんな今日は蛙たちでトリコロールディーヴァライブ!
三人でのライブは今年一月に浜離宮朝日ホールで行われたビストロヌーベルシャンソンコンサート以来です。
ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

写真は去年の5月にスターパインズカフェで撮ったもの♪

左から樋口亜弓ちゃん、私、えりんぬちゃん。

to16

ピアノは 大貫祐一郎さん。

19時30分.21時の2回ステージです。おまちしてます!

****************************************

先週のシャンソネット銀巴里アワー、無事終わりました!!

出演者なのに、先輩たちの歌を目一杯楽しませていただきました♫

11824985_997280333635800_3668315340048773168_n

11825618_997280373635796_81007679979492402_n

11752463_997280336969133_3763060399042809754_n

終わってから記念撮影♡
左から私、米田まりさん、友部裕子さん、遊びに来てくださっていたクミコさん、深江ゆかさん、竹下ユキさん(≧∇≦)

先輩たちが客席で聴いていらっしゃると言う、なんとも言えない緊張感^_^;

身の引き締まる思いでした♫

写真は応援に来てくれたエッティが撮ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとう!

11800329_997280376969129_4507276987947608219_n

******************************************

昨日は仲良しのシンガー、さゆりまんのバースデーライブに行ってきました!

10710891_775105042588606_1901845645359589006_n
魂で歌ってるっていうのかな。

さゆりまんの歌声は心にビンビン響いてきます♫

アンコールで、飛び入りで少し歌わせてもらいました(^o^)

さゆりまんらしいライブで、すごく心があったかくなりました。

早速写真をNakaiさんからもらったのでUP!

楽しさが伝わる素敵な写真をありがとです♡

さゆりまん、改めておめでとうーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コラボ、実現させようねっ!

11863332_998470560183444_3906765455033759346_n

11831813_998470600183440_8730403738007314765_n

11201851_998470573516776_3559922951559905652_n

終わってからさゆりまんとピアノのあきちゃんと♪すてきだった~♡

11755466_998477673516066_4277118982908225046_n

さゆりマンのヘアセットはもちろんガチャピン(^O^)/

11825640_998477686849398_827808272634982131_n

11863378_998477720182728_6192540198255137986_n

サックスの聡美ちゃんと♫
演奏もカッコよかった~!