ジュリエット浴衣祭り&シャンソンの夏リハ&ベリーダンス&新巴里そして今日はシャンソネットマチネライブ!

最近の事をざっとタイトルに書いてみました(笑)

まずは火曜のジュリエットデーからご報告♪

皆浴衣で華やかでした!

11822541_995987727098394_8567662908153042584_n

11811308_995987053765128_154314146701090254_n

2年前に番傘持ってきてくれたTさんが、今年も同じ番傘持って遊びに来てくれました(≧∇≦)

11800074_995941223769711_6518063579959218827_n

いい記念になりました♫

ジュリエットで最近恒例となってる姫子ちゃんとの楽屋オフショット(笑)

11813317_996919777005189_139566073500295187_n

着付け&ヘアセット&カメラマンはおなじみガチャピン♫
いつもありがとうー!

11796248_996919700338530_8483171794373836247_n

************************************

翌日水曜は14日の《シャンソンの夏》コンサートの通しリハでした!

11406719_968423349854832_6075471349795817175_n
色んなメンバーが色んな形でコラボをするので、普段のシャンソニエとは違う楽しいコンサートになる事間違いなしです♫

まだ若干チケットあるそうなので、お盆お家にいる予定の方はぜひう内幸町ホールへ!

フィナーレのリハが終わったら皆より一足早くスタジオを抜けさせてもらって、急いで武蔵小金井へ。

とある大会社の納涼会で、歌うのではなく踊るお仕事^_^;!!
なんと1000人ほどの観客!

11822466_996383170392183_4736505305537928236_n

超初心者なのにステージでベリーダンス踊る事になるとは!

でも、とっても楽しかったです!
こないだ天使でコラボした、友人でもあるay先生と素敵なメンバーと♫

11825631_996383130392187_6289065860076917569_n

11855882_996383013725532_7355600438988896874_n

声掛けてくれてありがたかったです。

また新しい扉が開きました(笑)

と言っても、歌ってる方が断然気が楽だけどねーー(笑)

********************************

そして日付は変わりましたが今日は東中野のカフェドリヨンで新巴里ライブ♪

11214365_996900743673759_6937573830421376453_n

左からだいすけくん、ピアノのアニエス晶子さん、私、西野さくらちゃん、つづらかやちゃん、俊光さん♪

楽しい夜 でした!

そんなこんなで今週も毎日のように歌わせていただいてますが、明日は珍しくお昼のライブ!!

自由が丘ラマンダでシャンソネットライブです(((o(*゚▽゚*)o)))
13時半、14時半、15時半と三回ステージ♫

素敵な先輩たちとの共演♡

私は銀巴里を知らない世代として出演します!

ぜひ、会社こっそり抜け出して?!遊びに来てくださいませー(≧∇≦)

11855761_996905620339938_6669604267350249456_n