ボンボン&今宵はウナカンジュリエット「浴衣デー」

皆さんこんにちは♪

毎日暑いですね~~~!

さて、昨日は銀座ボンボン☆パリ祭とウナカンのジュリエット以外で久しぶりに上村麻紀ちゃんとの共演♫

タイトルは珠木さんが命名してくれて「夏のお嬢さん」(^O^)/

11807764_995480630482437_501863734094958239_o

デュエットもたくさんやって、楽しいひと時!

遊びに来てくれた多岐川装子さんの歌声も聴けてラッキー♫

あっ、麻紀ちゃんと大笑いしてる写真を装子さんが撮ってくれてました(笑)

11836837_995480707149096_6691206053291018078_n

11258358_995480677149099_5854684161073189866_n
金益さんのタンゴも素敵だったー(≧∇≦)

終わってからマスコット犬の一休も一緒に記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))

11051741_995480627149104_2168317654024467121_n

ちなみに今日も麻紀ちゃんとウナカンツォーネで一緒でーす!

毎月第一火曜はジュリエットの日。

今年初の浴衣で歌います♫

写真は2年前のものです(≧∇≦)

今日は皆どんな浴衣で歌うのか乞うご期待!

ぜひ遊びに来てくださいねー!
http://www.una-canzone.com

11822795_995755460454954_1230820667767139073_n